--.--.-- --
2015.05.19 Tue
お久しぶりです(ノ*'ヮ')ノ

近況報告・・というか、久々に派手なぎっくり腰をやってしまいました(・▽・;
今日も暇だったので、ノートPCを持ち込んでログインしようとしたらメンテ日^v^;
まぁ10時まではと思ったら、大型アップデートとかで延長で8:00からメンテ中
仕方ないのでジュノーの謎とかのログインキャンペーン用メモをサイドバーに仕込んでおきました

うーんGWのRAGホとともにROとの縁が切れたかのようだ・・・
まぁ課金はしておりますのでなるべく露店などは出せるようにしたいと思ってます
何のためにノートPC買ったのかわかりゃしないw

12月に作った製造武器もおかげさまでほぼ在庫がなくなってきていますので近々重い腰を上げて作ることになると思います(グキッ☆
おかげさまで製造装備の更新・新規導入は予定通り終わりました(・▽・)
精霊を+8にしようとして倉庫で温まっていた改良濃縮ryなどが一瞬で消えていってはホルス様にミラクル☆しなおしてもらうというつらい戦いもありました

まぁそのあたりはまた今度
あまり横になる時間が長いと寝返りもうてなくなるのがきついwww

日記    Comment(4)   Top↑
芳乃
4問目は、『強烈で印象の強い』色の染料で作られたペイントですね。消耗品系は元から倉庫に入っている人も多そうです。
お大事に・・・。
2015.05.23 Sat 19:15 URL [ Edit ]
みかげ
ありがとっす(・▽・*
説明文もみてきました、サーフェイスペイント、ですね!
2015.05.24 Sun 17:21 URL [ Edit ]
アクア
みんなはもうやめってしまったのかな・・・一人ボッチだけど、ずっと待ってますね。
2016.02.11 Thu 20:27 URL [ Edit ]
ξ´・ω・`)ξ
いるんですよねそれが・・・
たまにしか出没しないけど・・・
2017.04.03 Mon 16:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
