--.--.-- --
2015.04.17 Fri
メンテ以降なのか回数なのかわかりませんが
エイヴァント様の顔がヤバイ

何かもらってはいけないものをもらっている気がする
(人体実験的な意味で)

screenRadgrid059.jpg


今日のたまご


1504_screenIdavoll119.jpg

1504_screenIdavoll117.jpg 

全然ニーズとかじゃなかった
卵の変化に合わせてニーズ様のセリフも変化

1504_screenIdavoll120.jpg
1504_screenIdavoll121.jpg
1504_screenIdavoll123.jpg
1504_screenIdavoll124.jpg

セイレン・・・(・▽・)・・・あっ(察し)



⑥まだまだ育つ卵
読むのに胃薬が必要なブログの詩夏先生からコメント頂いたけど

卵が大きくなるのはおかしい → 確かに

1504_screenIdavoll131.jpg

1504_screenIdavoll118.jpg 


そしてニーズ様がなんだかおかしくなる

1504_screenIdavoll128.jpg
1504_screenIdavoll129.jpg
1504_screenIdavoll130.jpg

そんなものに心地よさを覚えないでください^v^;



・・と長い前振りでしたが、精錬祭2015の予告が公式ブログでありました(ノ*'ヮ')ノ

燃えろバーニング(公式ブログ)


つまり卵の言葉は「レッツバーニング」精錬して装備を燃やし尽くせ!ですね!わかります(・▽・)


去年と同じとして、先日話したとおり私はもう狩り装備をどうこうすることもないとおもうので、新しい製造装備完成に絞るつもりですヾ(*=ヮ=)ノ

【合成精錬】
+8幸福の服へコウカード
コア4・ギア4へゼロムカード

【ミラクル精錬】
精霊の王冠をできるところまで
・・・去年の確率だと確か+7が2%、+9だと0.004%とかでしたね!^v^;


あ、白羽スーツだけ+7ほしいなぁ、前回連のポイントで作りきれなくてあきらめたので今年こそはー。


日記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
