--.--.-- --
2015.04.14 Tue
今日は大きくなるたまごの観察から(・▽・)ノ


③あからさまに育ってきた卵

1504_screenIdavoll100.jpg


1504_screenIdavoll099.jpg

レバニラ食べたい・・じゃないかな・・・(・▽・;

1504_screenIdavoll103.jpg



④さらに育つ卵そろそろ画像枠から飛び出しそう

1504_screenIdavoll104.jpg
1504_screenIdavoll105.jpg
1504_screenIdavoll106_201504132344082c0.jpg

後半はもしかしてニーズヘッグ?
どんなオチがつくのか想像すらできませぬ・・

1504_screenIdavoll107.jpg



さてキコリ生活か丸太生活どちらかわかりませんが、先日ねぎさんのところでかわいいニーズちゃんが見られるというご紹介がありまして、私も張り込んでみました

おそらく公式のコレのことだろうと思うのですが

1504_screenIdavoll079a.jpg


最初は陽光であぶるという古典的手法を試すも反応なし

1504_screenIdavoll080.jpg 

無駄にたくさんある釣り在庫


1504_screenIdavoll081.jpg


あきらめてペアの場合の鷹連スキル&ステを相談しつつ待つこと30分

1504_screenIdavoll082.jpg

すみません、人型のほうで出直していただけますか!?

1504_screenIdavoll085.jpg

1504_screenIdavoll086.jpg

たぶんクエスト進行中はこれをクリックですぐ採取終了になると思うんですが、時間が短すぎてほとんど利用されてないんじゃないかなーとか!w


1504_screenIdavoll090.jpg
1504_screenIdavoll091.jpg
1504_screenIdavoll092.jpg

お疲れ様です・・・


ちなみに同時刻、上側の木のところでレイヤンムーアが登場します
こちらはクエスト進行中でないと会話すらできないので詳細はわかりませんが、自分は中に入りにくいからもって行ってくれ、のような会話をするようです(・▽・*

1504_screenIdavoll094.jpg


納品クエストもあと半分、がんばりましょう・・
地味に毎日だと時間がかかりますね・・

次は精錬祭、どんな仕様になるかですがすっかり狩りしなくなった私にとっては製造装備の完成のみが目標になりそうですw
ゼロムcとかうつせるかなーと思って、まだギアセット完成してないんですよねorz
精錬祭り終了後、装備を決めて1000本ノック予定ですヾ(o・ω・)ノ

日記    Comment(2)   Top↑
詩夏
たまごの育ち方がまちがってる気がしてならないです・・・

たまごが、大きくなってどうするんだあああああああああああ!!
2015.04.16 Thu 21:32 URL [ Edit ]
みかげ
そこに気づくとは天才か・・!(・▽・*

いやまじめに考えてみりゃそうですよね!w


> たまごの育ち方がまちがってる気がしてならないです・・・
>
> たまごが、大きくなってどうするんだあああああああああああ!!
2015.04.17 Fri 21:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
