--.--.-- --
2015.04.11 Sat
kue8e6000001bprz.jpg


2015年4月はたぬきとくまの帽子に、風来坊気分を楽しめる兜下段装備が対象となっています。
そのうち、「草の葉[0]」は衣装装備との交換で獲得できるコスチュームミッションコインが2倍になります。

また、今月より、ドラ猫クロモの妹「トラ猫クロミ」がこっそり登場!
彼女は兄がため込んだ衣装装備を「元になったアイテム」か「コスチュームミッションコイン5枚」と交換してくれます。
過去のコスチュームミッションで、ゲットできなかった、見落としてしまったという方は、トラ猫クロミが扱うラインナップを確認してみてください。もしかしたら、欲しかった衣装装備を手に入れるチャンスかもしれません。


タヌキもくまも昔なかったっけ・・と思ったけどたぶんラッコ帽の材料だとかそういう関係だったのでしょう(・▽・;
公式ブログでヒントがあったけど、こんなに早く答えがでちゃうと意味が・・!

あ、今月のヒントを忘れてるところでした……すみません。
というわけで、いただいたヒントをぺたし
・気分は○○ー○ー
・気分は○。。キー
・浪漫を感じる……
ちなみに、上の2個は手触りがよいかぶりものだそうです。


スモーキーとチャッキーだったわけですね・w・;
あと今回からあまりにも似ていない妹が過去に交換できた衣装を期間限定でまた交換してくれるそうです
てっきりパジャマ帽とかそっちだと勘違いしてましたorz
ぶっちゃけこの交換はよほどじゃないといらない・・ゴミがふえるだけ・・・

現在のラインナップは以下のとおり、期間は「コスチュームミッション2015 7月」開始時までとなっています


[衣装] スマイルマスク ←  スマイルマスク[0]
[衣装] えらヘルム ←  えらヘルム[0]
[衣装] 名射手のりんご ←  名射手のりんご[0]
[衣装] 看護帽 ← 看護帽[0]
[衣装] 笠 ←  笠[0]
[衣装] こんがりトースト ←  こんがりトースト[0]



またドラモ支援内容などわかり次第追加します
今月も途中経過は別記事で追加していき、すべて終わった後この記事の追記にまとめる予定です


●今月のラインナップと入手方法・支援内容

1504_cosmi_tanuki.jpg

ドラモマシーン設置・・・あり
2015年4月14日(火)~2015年4月21日(火)の間に、ドラモマシーンに猫耳のヘアバンド[0] 1個、ドラゴンの鱗 50個、ラッコの毛皮 200個を渡すと入手できる。
※期間中は「コモドフィールド 04」への転送サービスを受けられる。また、「コモドフィールド 04」に出現するモンスター「シーオッター」の数が増加している。


いやいやちょっとまってー!w
きつくないですかこの納品リスト!ヾ(;=ヮ=)ノオテアゲダー
ドラモ支援にドロップ装備いれるんじゃないですよ!w



1504_cosmi_kuma.jpg

ドラモマシーン設置・・・あり
2015年4月14日(火)~2015年4月21日(火)の間に、ドラモマシーンから受注できる「チャッキー討伐クエスト(400体)」を達成すると入手できる。
※期間中は「神仙の島コンロン」への転送サービスを受けられる。また、「コンロンフィールド 01」「コンロンダンジョン 01(西王母神殿)」に出現するモンスター「チャッキー」の数が増加している。


400討伐か・・・
きついとは思うけどタヌキよりマシだorz
一時期頭帽子製作にはまっていたころに作った記憶が
どちらも材料あつめ結構大変なんですよねー



1504_cosmi_kusa.jpg

ドラモマシーン設置・・・あり
2015年4月21日(火)~2015年4月28日(火)の間に、ドラモマシーンに植物の茎 100個、食人植物の花 20個、歌う草 2個を渡すと入手できる。

このくらいの難易度が適正かとおもう(・▽・;
通称枝豆
ビール帽・ランニングシャツ・ブリーフ・サンダルと同時に装備で縁側のおっさんセットができる
※効果なし


では今月もがんばろー(ノ*'ヮ')ノ

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
