--.--.-- --
2015.04.10 Fri
モロクスタンプラリーきこりラリー
初日で丸太を全キャラに持たせてのログインゲーム(・▽・)ノ

しかし。。。
なんというか三次オーラはしょうがないとして

'0'のBase経験値を獲得しました
'0'のJob経験値を獲得しました
'0'のBase経験値を獲得しました
'0'のJob経験値を獲得しました
'0'のBase経験値を獲得しました
'0'のJob経験値を獲得しました
'0'のBase経験値を獲得しました
'0'のJob経験値を獲得しました

これは正直滅入る(・▽・;


1504_screenIdavoll002.jpg
1504_screenIdavoll010.jpg
1504_screenIdavoll013.jpg
1504_screenIdavoll058.jpg

軽く解決してみたヾ(o・ω・)ノ

全員Base99/Job70、見た目のためだけの転生二次居残り組み()
3日目で102くらいまであがってます
見慣れてきたせいか、三次職わるくなかったねと思えるまでになりましたw

だがっクリエちゃんだけは転職などさせない・・・ッ
そう、セカンドコスチュームが実装されるそのときまでは・・・ッ!(・▽・#


最後に今日までの卵観察
人が多すぎて場所がよくわからないくらいなのですが

1504_screenIdavoll047.jpg

たまたま隙間に見えたので激写w

1504_screenIdavoll074.jpg

1504_screenIdavoll048.jpg


1504_screenIdavoll049.jpg


1504_screenRadgrid001.jpg


(・▽・)レバニラ・・・?

rebanira.jpg

日記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
