--.--.-- --
2015.04.04 Sat
4/1のイベントをやらなかった友達向けに書いていたのですが3日書いても終わる見込みがありませんorz
ネタイベントというにはあまりにも面白長すぎですヾ(*=ヮ=)ノ


さて3月のコスミ
前回スターダスト入手までは書いた気がしますが、今月はさくさく終わったので途中経過も書いていませんでした・w・;



スターダストはアイテム交換でらくらく・・

screenIdavoll088.jpg



フリッグも半年に及ぶアビスボマー生活の結果・・・

screenIdavoll093.jpg



このタイミングでバルーンハットが衣装化しました
前にも書いてたけど、コスミも一週間限定とかしなくていいんじゃないかなぁ
または報酬でコスたま1回とかできないかなw

screenIdavoll090.jpg

screenIdavoll094.jpg



名探偵帽は討伐へ行ってきました

あの人のようなSSが取りたいと思いながらがんばったチンピラ退治

1503_1504_screenIdavoll120.jpg


仮面作成クエストの続きを見ているかのような女王様と奴隷(フェンダーク)の絶妙な配置

1503_1504_screenIdavoll128.jpg


いろいろありましたがこれにて3月のミッションも終了です
お疲れ様でした~!

1503_1504_screenIdavoll322.jpg

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
