--.--.-- --
2015.03.23 Mon
魔神の塔の公式イラストでりずむホイホイを仕掛ける作業もしなくてはいけないのですが、実質先週何もやっていないので素材がないのですorz
まぁちょっとぺたぺた

150323_001.jpg
(・・・なんというメニューバーの位置のあざとさよ・・・ (;゚Д゚) )


とりあえず本日は忘れる前にWDイベントの思い出
すでに終了から1週間経過してしまいました・・・先週なにやってたんでしょう(・▽・;


ホワイトデーといっても、実質せっせとカカオを砕いてビターチョコ(先生用)を作って終わりました
最終日間に合うと思ったのですが、日曜の夜に0時を回って月曜日になってしまうと弟子さんは砕いてくれませんでしたorz

screenIdavoll075.jpg

がんばって連打しなくても、全キャラ動員すれば3倉庫が満タンになるくらいは砕けたようです(・▽・;

screenIdavoll076.jpg
screenIdavoll077.jpg
screenIdavoll078.jpg


ではパノ先生お願いします(・▽・)b

screenIdavoll079.jpg

screenIdavoll082.jpg

・・・相変わらず・・・w
結局ビターチョコは最終日間際で1500個くらい完成しました(業務連絡兼ねる)



ところで今回はCMBというシステムで、なにやらいろいろなスキルがめちゃつよになっているそうです
WLだと、大魔法のSG・MS・特にLOVがすごいということで

MHでぶちかまそうと

screenIdavoll071.jpg

したのですが、モンスターハウスマップは対象外でしたorz


消化不良のところ終了後にるーたんを捕獲したので闇ポタにのってCMB狩りに。
というか適当にSGをぶちかます旅に。

screenIdavoll072.jpg
screenIdavoll073.jpg

アドラっ娘の強さがはんぱなくて、どっちみちCMBの効果は実感できずでした・・・w
まぁでもこういう期間限定のオーバークロックスキルが遊べるのは面白いかなと思います
何かのテストなのかもしれませんけどw



さて

最後に昨年あたりからひどかった、この方々については残しておこうと思います
アルフォンヌと愉快な仲間達!(・▽・)

(長いので続く・・・)





シャーロット編(白いチョコルチ)


1503_screenIdavoll025.jpg

1503_screenIdavoll031.jpg

1503_screenIdavoll035.jpg

1503_screenIdavoll034.jpg

人間のNPCもすっかりこれの口調に染まってよくわからないヤンキー口調が多かったw


アルフォンヌ編


ドM街道をひた走ってきたアルフォンヌもとうとうここまで。
4コマですら取り上げられてしまうしまつ
ていうかどうしてこうなったw

4koma.jpg

1503_screenIdavoll005.jpg

1503_screenIdavoll006.jpg

1503_screenIdavoll008.jpg

1503_screenIdavoll009.jpg

1503_screenIdavoll010.jpg

1503_screenIdavoll011.jpg

1503_screenIdavoll012.jpg

1503_screenIdavoll013.jpg

1503_screenIdavoll015.jpg


ヴィクトル編


1503_screenIdavoll016.jpg

1503_screenIdavoll018.jpg

1503_screenIdavoll019.jpg

1503_screenIdavoll020.jpg

1503_screenIdavoll021.jpg

1503_screenIdavoll022.jpg

1503_screenIdavoll023.jpg


お前は何と戦っているんだ


kaede11_20150319003545aaa.jpg 気になったことがアリマス
akane07_20150319003545333.jpg どうぞ
kaede11_20150319003545aaa.jpg あの黒いチョコルチ・・・アルフォンヌですね
akane07_20150319003545333.jpg はい
kaede11_20150319003545aaa.jpg アルフォンヌ・・・あるふぉんぬ・・・あーるふぉんぬ・・・
akane07_20150319003545333.jpg !!
kaede11_20150319003545aaa.jpg あの見境のないドMっぷり、Rフォンヌという名前・・・
akane07_20150319003545333.jpg まさか!?

kaede11_20150319003545aaa.jpg 間違いないヤツはRだ!

akane07_20150319003545333.jpg な、なんだtt・・・・そのまえにどっちの!?

kaede11_20150319003545aaa.jpg えっ?
akane07_20150319003545333.jpg えっ??


・・ということを考えていたら笑いが止まらなかったんだ(・▽・)ケラケラケラ

※内輪ネタですみませんorz

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
