--.--.-- --
2015.03.12 Thu
コスミ始まりました(ノ*'ヮ')ノ
最初の週はミスティックローズ

白染料が1つしかなかったので作成1個露店で1個の2つ準備しました
作成は以前やっていたはずですがすっかり忘れてましたねw

材料はしおれない薔薇3個・白染料1個・ダイヤモンド2カラット10個となっていますが、薔薇以外の材料を持たせて薔薇はリヒで購入計画ヾ(*=ヮ=)ノ

1503_screenIdavoll059.jpg

デパートじゃなかったorz

1503_screenIdavoll061.jpg

こちらです
デパート内で商売するのは大変な模様です


1503_screenIdavoll062.jpg

まずは初回分クリアヾ(o・ω・)ノ

1503_screenIdavoll063.jpg


そして今週はドラモマシーンで来週のスターダスト入手支援

1503_screenIdavoll057.jpg

製造・製薬キャラもちたるものこの程度は造作もないこと・・!

1503_screenIdavoll058.jpg


今月はなんか楽ですねw

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
