--.--.-- --
2015.03.05 Thu
ホワイトデーも出遅れてしまったorz
季節クエストはすぐ終わるということだけど、とりあえず週末まで無理そうなのでカカオ砕きだけ依頼しておきました
砕いておいて損はないはず・・!


後半から参加したDimensionDiverFですがその後もガチポにインフェルノを打ち込み続け

1502_screenIdavoll162.jpg


最終的に120→130で終わりました(・▽・*

1502_screenIdavoll170.jpg


ペアではLA1確
ただ、あまり意識してなかったけどヘルインフェルノは
火→闇の順番でダメージが発生する。その際、それぞれスキルモーションを行う。
タイミングを図れば闇属性ダメージにLAを乗せることも可能。支援側の腕の見せ所か?

・・ということらしいので、LAを闇属性のほうに合わせるのは大変だっ

たと思います
私には無理でしょうきっとw

ソロでは、ストーンスキンが入ればAMP適当でも2発、なしならAMP1回込みの3発でテンポよく進めました
初期のDDに比べて、デッドラゴラでの即死が(HPあがっているせいか)少なかったので楽でしたw


カシャなんとかは1等1回 2等1回 残り3等・w・;

1502_screenIdavoll172.jpg

もう、持ってるよ・・!

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
