--.--.-- --
2015.03.02 Mon
今月の運営チームは神か・・!(;゚Д゚)

★定期メンテナンス
2015年2月26日(木)15:00~16:50

★実施内容
ねこカフェエッグ登場
イベントグルメハンター旅行フレンズ来店
つみネコ出前イベント結果発表
 →各チーム301~500位の順位褒賞「お風呂チケット1枚」補填(詳細はこちら)
ゴールデンエッグ初回限定価格リセット
グルメハンター情報局更新
ヤンソンスフレステルセ(★5)のレシピカテゴリをデザートからおかずに修正


●ねこカフェエッグ登場

bn_nekocafegacha1.jpg

詳細はこちらから

つみネコに続いて、月替わりエッグはねこカフェ(・▽・*
運営チームいい仕事しますね!全部でるまでまわしますよ!(マテ

nekocaferoom1.jpg


レシピの名前が全部ネコっぽいのが、トロステを思い出させてくれますw

★★★★★
きゃらめるもんぶにゃん
★★★★
にゃのはなすーぷ
ねこころね
かぷちーにゃ
★★★
がとーしょこにゃ
つにゃさんど
きにゃこあげぱん
ほっとれもにゃーど
ばにゃにゃみるく


●イベントグルメハンター旅行フレンズ来店

bn_nordickutan1.jpg

好物レシピも手に入らず、ペコリオブジェもなかったので惰性参加決定
1500位すら入れないというふがいなさ(眠気に負けた)

1402IMG_3099_R.jpg


●つみネコ出前イベント結果発表

bn_tuminekodemae1.jpg

オトナネコチームでした
無念・・

1402IMG_3040_R.jpg

だが見てほしい、2月22日(にゃんにゃんにゃん)のイベントになんと順位が222位(・▽・*

1402IMG_3041_R.jpg
1402IMG_3039_R.jpg

まぁ今回の出前はこれのためにやったといっても過言ではないですよね!w

1402IMG_3038_R.jpg


・・・ペコリエッグがでたら史上最高の販売数を達成できると思うよ・・・

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
