--.--.-- --
2015.02.27 Fri
先日とある勉強会で新聞紙を使ったタワービルディングというものを見る機会がありました
新聞紙一枚(半分サイズ)と定規・はさみのみで自立するタワーを作れという指令でして、いろいろパターンを買えてグループ学習だとかのテーマによく使われる課題だそうです

ありがたいお話を聞きつつ、

(・▽・*<タワーつったらアレだよなぁ~

とか全然違うことを考えていました。こんばんわ。


さて、すっかり参加していなかったDD/F
えすみさんのところで、WLのためのDD/F!(ちょっと違う)みたいなことが紹介されていたので釣られていってきました

1502kue8e60000017bw7.jpg

1502_screenIdavoll142.jpg

最近はあまり行っていませんでしたが、うちのWLは低レベルのまままったりモンスターハウスみたいなイベントを遊ぶタイプ
インフェルノ?持っていますよマックスで(・▽・*
守護ランドグリス対策に!(マテ

というやっちゃった構成ヾ(o・ω・)ノ


DD/F後半はいつの間にか、依頼されていた王妃候補が討伐されていて、半漁人が王様で・・・
よくわからないけど、このオーブの力で後ほどメカニックはステリセありがとうございます(・▽・)

1502_screenIdavoll144.jpg

王妃様はこんな人でした
Rが釣れそう、大量に釣れそう

1502_screenIdavoll147.jpg


そしてネコミミサンタフードネコ目WLちゃん登場ヾ(*=ヮ=)ノ

1502_screenIdavoll151.jpg

ベースレベルは120
紹介記事によると、まったく狙う人がいなくてすごくストレスフリーなんだとか・・・
今回はメカ先生と回りますよー

1502_screenIdavoll153.jpg

1502_screenIdavoll154.jpg

ふとおもったけど
追撃とかはCrRでいいのかな・w・;
もっかい見てこよう・・・orz

ガチポのいいところをもうひとつ追加

うるさいのでいるのがすぐわかる

久しぶりにヘッドフォンだしてきましたよ・・!w

えすみ
おおー(*゚∀゚)ドゴドゴドゴドゴwww

ラスト1週間はほとんどPCさわってなかったので
気づくの遅れちゃいました(ノ∀`)イベントおつでした!

わたしは1匹だけだったらHI連打して
数匹いたらクリムゾンでまとめてドーンしてました

2015.03.05 Thu 14:50 URL [ Edit ]
みかげ
おつかれさまでしたー
私も月曜にDD終わってPCつけたのが今日です!やばいw

結局AMPなしHIでタゲとってAMP待機、ストーンスキンはいったらHI2発目で倒すってかんじでテンポよくいけました!
はいらなかったらAMPなしHIが追撃に・・

もうちょっとあがっていたらナイトメア時計までがんばりたかったのですがまだ130ですw
2015.03.06 Fri 00:22 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.03.07 Sat 23:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
