--.--.-- --
2015.02.22 Sun
DD後半戦がとっくに始まっています(ノ*'ヮ')ノ
えすみさんのところから頂いた、カウントダウンプラグインを入れてみたのですがステリセ以外利用する予定はなさそう・・w

実は前半戦もほとんどやっていないんですが、その理由
ちょこちょこ話題に出ていた、メカニックの育成が終わりましたヾ(o・ω・)ノ!

1502_screenIdavoll127.jpg
<ラストトルネード!>

1502_screenIdavoll128.jpg

光ったよ!
といえないのが残念ですが、露店をするのにあのオーラをまとうのはちょっといやだなーというわがままのために99%止めです
まぁいざとなったらエクラージュあたりのクエストひとつで終わりそうな気がするので問題はないかと・・w


と、いうわけでまたのんびり書くとは思いますが、うちのWSは大晦日の夜にメカニックへ転職しました
ほぼ一ヶ月半ほどかかりましたが、これで製造メカニックとしていろいろ検証ができるとおもいます(ノ*'ヮ')ノ
そう、JOB50-60分が実装されているのかとか!JOB1=20分の補正があるのは真実なのかとか・・!(マテ


ちょうど仕事の繁忙期が重なってしまって、現在RO的にはちょいと抜け殻状態です
かろうじてコスミをクリアしているくらいでしょうかw
本当は影葱でのアビス記事→メカニック転職→育成→オーラ(手前)と書きたかったんですが、おそらくいつの話よ!っていうレベルで遅れそうなので今回は結果から先に書いちゃいましたw

芳乃
おめでとう!
とも言いづらいですが、お疲れ様ですw
優先度は低いので多分相当先ですが、メカニック育てるかちょっと悩んでいるのでアビスの記事楽しみにしてますね。

今更ですが、教皇の会話選択肢は、たれ教皇や~の心臓系のアイテム(以前モテ王で上納したやつ)なんかで増えるらしいですよ。
2015.02.23 Mon 07:13 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.23 Mon 21:28 [ Edit ]
みかげ
>芳乃さん

ありがとうございまっすw
なんだかんだでアビスは職をかえつつ半年ちかく通いつめてしまいました
130までは結局マラヤフィールドのほうに行ってましたがzeny全開のCT狩りだと160台の時給が出てしまう恐ろしさも味わいました・・・(・▽・;
2015.02.25 Wed 17:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
