--.--.-- --
2015.02.13 Fri
なぜといわれたらなんでだろうとしか言えないのですが

バレンタインイベントが2/10で終わりだと勘違いしてました

1502_screenIdavoll086.jpg

いやーよく考えてみたら2/14になる前にイベント終了とかオカシイデスヨネーorz
寝オチから目覚めた深夜に必死にビター作ったり名前入れたりしてたのに悲しい・・!w

カカオ砕きはお弟子さんに任せて、3日分で約20k個
497個分の材料で363個(73%)となりました

1502_screenIdavoll087.jpg

後半戦も同じくらいできるとは思うので合計700~1000個くらいはできるのかな?


それとオッドアイ2つ目狙いで、今度は聖域クエストをやっているABでいってみましたが、教皇様の態度は変わりませんでしたorz
オッドアイもらってそのまま装備して話しかけたら選択肢に変化が

1502_screenIdavoll084.jpg

1502_screenIdavoll085.jpg

何か関係ある装備をつけているとかわるのかな?
もう面会権ないから確認できませんけどw


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
