--.--.-- --
2015.02.12 Thu
3/7☆ 2月のミッション記事をまとめました

1502_kue8e60000016o5c.jpg

[衣装] 黒い猫耳[0]………1週目[2015年2月10日(火)~2015年2月17日(火)] ★★クリア
[衣装] ファッションサングラス……2週目[2015年2月17日(火)~2015年2月24日(火)] ★★クリア
[衣装]赤いリボン………3週目[2015年2月24日(火)~2015年3月3日(火)] ★★クリア

1502_kue8e60000016o5n.jpg

週替わりで、様々な頭装備が衣装装備にできちゃう「コスチュームミッション」。
2月はスウィートバレンタイン、恋の季節ですね! 決戦に向けて気合をいれたい女の子に。今回のコスチュームミッション対象となるのは、「黒い猫耳[0]」「ファッションサングラス[0]」「赤いリボン[0]」の3種類となっています。

そのうち、「赤いリボン[0]」は衣装装備との交換で獲得できるコスチュームミッションコインが2倍に!必要なアイテムの入手を手助けしてくれる「ドラモマシーン」もばっちりサポートについていますので、キュートな衣装装備をぜひ手に入れちゃいましょう。



2月のコスミはかわいい系装備?
通常だと入手困難な材料を使うものばかりですが支援のほうははてさて。
しょっぱなの黒い猫耳からスケジュールを見る限り支援なしのうえに猫耳のヘアバンドが必要というハードルの高さヾ(o・ω・)ノコマッタ
支援内容もまだわからないのでわかり次第追加します~


今回のドラモ支援

黒い猫耳

 ・・・ドラモマシーン支援なし、対象モンスターの配置増加あり
   ■「コスチュームミッション2015 2月」第1弾開始に伴い、
     以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。

     モンスター「スモーキー」「ファブル」の配置数を増加したマップ
     プロンテラフィールド 03(prt_fild03)


1502_150221001_201502111018311ad.jpg

修道院手前のヨーヨーマップですね、カードも狙いつつ・・・(・▽・)


ファッションサングラス 
 ・・・ドラモ支援あり。入手支援
   モンスター「ガイアス」を100匹討伐し、
   アイテム「年寄り妖精のひげ」を50個納品すると
   ランダムでアイテム「頭眼鏡[0]を入手
   アインブロックフィールド06への転送支援あり

1502_150221002_201502111018303ef.jpg

旧ゴートマップです、R前はWS育成でひたすらハーブを溜め込んだ懐かしい場所ヾ(*=ヮ=)ノ
まだ少数のハーピーはいるのかな?あの頃は付与が合わなくて一応めんどくさい相手ではありましたー


赤いリボン
 ・・・ドラモ支援あり。マシーンから直接出現
   モンスター「ロッダフロッグ」を
   150匹、
   「ワイルドローズ」と「スティング」を
   それぞれ100匹討伐すると
   アイテム「赤いリボン[0]を
   受け取ることができるらしい

それぞれ転送もあるのでらくちん!


2/12
「コスチュームミッション2015 2月」第1弾開始に伴い、
以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。
モンスター「スモーキー」「ファブル」の配置数を増加したマップ
プロンテラフィールド 03(prt_fild03)


1502_screenIdavoll097.jpg

^v^; すくなっ・・・

がんばってブリザーブが切れるまで(10分)狩りしてみましたが精神的に無理でした

1502_screenIdavoll098.jpg


都合の悪いことは後回し
とりあえずドラモマシーン支援のあるガイアス討伐→頭眼鏡を狙ってみました

1502_screenIdavoll110.jpg

ヾ(*=ヮ=)ノ 配置数増加っていうのはこういうことだよ!
MAPの広さ狭さの影響もあるんだろうけどさ!


討伐100体が6~7分で終わるのと、スナッチだけでアイテムのひげ50個は集まるのでらくらく
そして初回から早速頭眼鏡が!

1502_screenIdavoll103.jpg

なんだこのネコミミとの差は・・・w

1502_screenIdavoll104.jpg

たまにでる帽子はキャップ・w・
MAPのゴートの数、めちゃくちゃ減っていました
ガイアス元の数に戻ったらどんなMAPになるんだここ・・・
とりあえず二回目も終わったので交換

1502_screenIdavoll103.jpg (・▽・)イェーィ


いいのかなこんなに簡単なお仕事で・・・
とりあえず他に出るアイテムも確認したいのでもう一回


1502_screenIdavoll103.jpg  (・▽・; あれっ


1502_screenIdavoll103.jpg  (・▽・;; おや


1502_screenIdavoll103.jpg  (=▽=;;; ちょっと!?


40分程度でこんなことにorz

1502_screenIdavoll114.jpg

今回100%交換だったのかな・・?
一応説明では「頭眼鏡などを」と書いてあったのでてっきりランダムだと思ったのですが。
まぁこれ以上増やしてもしょうがないのでここまでにしておきますw

さてネコミミどうするかなー・・・

2/15

バレンタインです(・▽・)

バレンタインといえばチョコですね(・▽・*

1502_screenIdavoll118.jpg


あっ暴力反対!(・▽・;;

1502_screenIdavoll117.jpg


左手でクックしながら、右手でスモーキーと戯れていました
あまりにヨーヨーのルートとリンクがうっとおしくて、ためしにアユタヤフィールドにもいってみたんですが、記憶以上にスモーキーがいないばかりかリーフキャットがヨーヨーとは比較にならないほど邪魔でしたorz


おっと。

1502_screenIdavoll116.jpg



(・ω・)

1402_0215001_201502151328265a7.jpg
1402_0215002_20150215132826686.jpg

ヾ(o・ω・)ノ帰ろう・・・(竜の巣へ)



2/23

黒い猫耳はお金で解決
※スモーキーcは売れてません^v^;

1502_screenIdavoll119.jpg


頭眼鏡は5つもらっちゃったのですが、染料が2つしかなかったので死蔵決定orz

1502_screenIdavoll130.jpg


最後の赤いリボンはレンジャーがんばる
30分で2セット確保でした

1502_screenIdavoll132.jpg


今週合計1hもつないでないような気がする^v^;;;

2/25

2月のコスミはこれにて終了(ノ*'ヮ')ノ

1502_screenIdavoll141.jpg

オーラあんど寸止めオーラペアヾ(o・ω・)ノ
こっちは元祖寸止めパット

1502_screenIdavoll141a.jpg


そろそろコスミも新しい要素がほしい・・・カモ
オリジナル衣装が一年で交換ということならたとえば半年ごとに10種類のコスミを一気に実装して、いつでもどれからでもできるとかどうですかねー




管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
