--.--.-- --
2015.01.26 Mon
ちょっと時間がなくて武器露店もお休みがちです、需要はともかくごめんなさい(ノ*'ヮ')ノ

とりあえず名前変更だけ行ってきます

予定しているひとはDDとかにかまけて忘れないようにご注意くださいませ~


あ、先日の生放送ですが用事をしながら聞き流していた関係でほとんど覚えてませんw
とりあえずGXとジェネは転職ありかな!とか思いはじめましたw
スタート直後に音声つながらなくてばたばたしてたときに速攻ついたタグが面白かた

15012301.jpg


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
