--.--.-- --
2015.01.22 Thu
夏の恒例だと思っていたDDがFの文字をくっつけて冬に到来(ノ*'ヮ')ノ
いやすみません、最近マジ忙しい上に短い接続時間は大体ドラゴン退治がですね!
もう一ヶ月くらいあとで始まってくれたらうれしいな!(・▽・;

1501_screenIdavoll108.jpg



今回は開催期間が複数あるみたいで
前半が1/20~2/3
後半が2/17~3/3
となっているみたいです

1501_kue8e600000161cx.jpg

間にバレンタイン、終わったらホワイトデーですね、休む暇なさそうヾ(o・ω・)ノ
基本的なイベント構成はこれまでのものと変わらないようです
いくつか気になるコメントをまとめておきます

・さらに!BaseLv140以上のキャラクターはステータスリセット可能になるチャンスが訪れる……?
 ※ 詳細は2015年2月24日(火)に本特設サイトにてお知らせいたします。
・Extra.Step 2015年1月27(火)~2月3日(火)
 討伐クエストを行うとストーリーに変化が起こります。いけなかった場所にいけるようになっているかも・・・・・・?
 →なんかスゴい花嫁(?)が出てきたのですが(公式ブログ)
・「第2回調査の開始時(2月17日)から、特定の条件が満たされるまで 各調査マップに入場できなくなるのでご注意ください。 そのかわり、達成すると素敵なご褒美があります!」



とりあえずBASE140到達がコンセプトと解釈して、うちの子をリストアップ

メインで動いてきた子たちは大体130後半なのでそれ以外・・・

ワンダラー 126
ウォーロック 119
アサシんクロス 99
朧 119
ロイヤルガード 121
ソーサラー 127

前途多難のようだヽ('ヮ'*)ゝ


というわけで森林だけ覗いてきました
渓谷とかも去年あまりいけなかったので今年はいけたらいいんですけどドラゴン退治が


復興中のモロクのお城跡(モロク中央)から移動です

1501_screenIdavoll111.jpg

どっかの誰かのせいでもう北海道にしかみえない

1501_screenIdavoll112.jpg

いつもの次元の狭間ではないので、入り口とおばちゃんの位置が遠い

1501_screenIdavoll113.jpg

CLでスピリン、そのあとデッドラゴラと1セットずつやってみました
Base119で一回の報告で20%ちかい経験値ががが

1501_screenIdavoll116.jpg

こちらは27日以降にいけるのかなw
公式ブログで少し情報がでてました

1501_screenIdavoll118.jpg


ま、週末にもすこし見てみたい感じです
ファントムマスクも作ってないからまとめてやらないとーヾ(*=ヮ=)ノ

詩夏
どうみても北海道…
2015.01.25 Sun 22:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
