--.--.-- --
2015.01.11 Sun
お正月からメカニックの育成をしています(ノ*'ヮ')ノ
楓が150オーラになったのが2012年の7月だったので・・・メカニック何年ぶりダヨ☆
という状態ですが、基本的にはアックストルネードがまだ現役でよかった

とりあえずはアビス方面で育成したいですが、まったくやっていない間に(主にGVで)脚光を浴びていたFAWが結構面白いですねw

1501_screenIdavoll035.jpg

サラマンダーの2HQを、SWとキリエ込みとはいえ、まったく食らわない変態Rocco先生がいてこそですが!w
デコイでMVP倒しにいったとかいろんな話を聞くのでまたどこかでチャレンジしてみたいですw
なお、この5分後、イフリートに遭遇してデコイ狩りは終了しました (´・ω・`)



さてトルネード狩り、すっかり忘れていたと思っていましたが、指が覚えるままSCを設定しましたw
影葱もそうだったけど、アビスのスクリーンショットはしばらくゆかぺろシーンばかりになりそうヾ(o・ω・)ノ

1501_screenIdavoll012.jpg


フェイントボムで光った影葱のこともあるので、久しぶりにイベントとかそういうの以外の狩りの記事ができそうです



あと近々ブログにあるリンクを見直そうと思っています
既に一番下のほうに作りかけのガ表示されているのですけどw
基本的にはお知り合い以外でもよく見に行くブログさんを入れておきたいなーという感じです

えすみさん、しなつさん首を洗って待っててね!

・・というなかなかリンクがされないことへの言い訳。

詩夏
!?

2015.01.14 Wed 22:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
