--.--.-- --
2015.01.01 Thu
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますヾ(o・ω・)ノ

1412_screenIdavoll367.jpg

今年は生き残っている人がいなかったので一人カード帖大会お正月イベントを軽く覗いてきました
除夜の餅つきは去年と同様で、物欲だらけの除夜の餅に

1412_screenIdavoll360.jpg
1412_screenIdavoll361.jpg
          1412_screenIdavoll362.jpg
1412_screenIdavoll363.jpg



そして年が明けておもちお雑煮解禁ヾ(*=ヮ=)ノ

■おもち購入■
1412_screenIdavoll369.jpg 1412_screenIdavoll368_201501011059050cb.jpg 

■お雑煮作成■
1412_screenIdavoll369a.jpg 1412_screenIdavoll368.jpg

ミーナのお手伝いもありますけど、100個ずつ5回購入すると500zまで下がるようなのでパスでw
反面お雑煮はずいぶんなコスト高みたいです
なんかあちこちから悲鳴が・・・

詳しい計算は他の方にお任せしますが、1個9kくらいはかかるみたい?
カボケのときも感じたけど、最近の製作原価は露店販売価格と同じくらいになるように設定されてないかなぁ
カボケのときはそれでも買いやすかったけど、今回はまたクローバーが・・・・ (´・ω・`)

去年は10k作ってちょうど売り切れたくらいだったんですけど、今年それをやると90Mってことですかw
ちょっといまのお財布事情だときついかな(・▽・;



あと最後におもち積み
タイミングとかで積んでいくのかと思いきや、ひたすらメッセージを進めるだけっぽい?
単なる運試しだけどテンポがちょっとわるいw

1412_screenIdavoll372.jpg

1412_screenIdavoll374.jpg1412_screenIdavoll375.jpg

1412_screenIdavoll376.jpg1412_screenIdavoll376a.jpg
1412_screenIdavoll377.jpg1412_screenIdavoll377a.jpg
1412_screenIdavoll378.jpg1412_screenIdavoll378a.jpg

なんだこの無駄にはらはらさせる実況は・・・

ちなみにひとつずつ積んでいくとたぶん10回目くらいでやる気がなくなります(・▽・)
そんなわけでそのときの他人の最高記録まで一気に積むモードでやると、途中のプロセスを全部飛ばして積めた所までが計算され、記録になるようです?
一回やったら自己ベストが21段まで更新されていて、衣装もらえました

1412_screenIdavoll381.jpg

ただしこのモードは気楽にできる分一気におもちが消えていく悪魔のシステムっ!
よしさんがいってたように本当に何桁になるかわからないぞこれってかんじです
会場に簡易倉庫まで完備されてるし!w

とりあえずは衣装もらえたし、一日一回最高記録にチャレンジでいいかなー
衣装以外にもお雑煮材料とかいくつももらえるけど、消えたおもちの数とはつりあわないきがするw

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
