--.--.-- --
2014.12.30 Tue
2014年も残り2日、ということで製造納めでございます(ノ*'ヮ')ノ

前回製造が10/11というので実に2ヶ月以上作っていなかったというw
その分、ジェネ製薬でのマリコンノウハウをつぎ込んでトンでもステータスで叩きまくってみました


まずはヌヌヌさんイベントで育った湾のLukを素130へ

1412_screenIdavoll315.jpg


寝る直前だった先生を叩き起こして支援確保(ごめんw
WSでははじめて受けるバナナ爆弾
素Luk99+8のところを呪われたマフラーで+5にして99+3からスタート
爆弾受けて-77の結果99-74

1412_screenIdavoll316.jpg


湾からマリコンで+65もらって99-9

1412_screenIdavoll019.jpg


デバフ復活、装備支援全部いれた結果・・!

1412_screenIdavoll018_20141231020104c93.jpg

(・▽・)? いやーわけわからん数字だわー・・・

通常時Dex145Luk200くらいでやっているので、Dex+30・Luk+90くらい
もちろんこれはゴスペル付で、発動まで毎回待っていたわけではないので、7%~11%の幅で成功率向上している計算です
通常強いLv3属性武器は42%前後なので期待値は50%に迫る・・・!


1412_screenIdavoll322.jpg


14/12/29
DEX155 LUK269
DEX175 LUK289(ゴスペル発動時)
BSPoint 21866~22856

強い属性ダマスカス 32/57
強い属性ツーハンドアックス 9/22
強い属性フィスト 33/70
強い属性ランス 8/11
強い属性ソードメイス 7/21
強い属性スタナー 8/17

合計 100/205(48.8%)


うっへw
ゴスペル発動は体感ではかなりあったものの、1分の効果時間内に打てた数はそこまで多くなかったと思ったけど本当に50%に迫っていたw
材料余ったのと、年越しでちょっときりのいいところまでいきたかったので超強いフィストで調整(ノ*'ヮ')ノ

14/12/30
DEX144 LUK205
BSPoint 22866~23006

超強い属性フィスト 15/30

合計 15/30(50.0%)


フィストは後ほどスタッフがおいしく砕きましたorz
+9にすらならないってどういうことなのよ・・・


さて、年末年始ですが基本的には自宅にいるもののなんだかんだでAFK露店がメインになると思われます
久しぶりに製造アカウントのほうのキャラを遊んで見たいと思っているので、クリエちゃんによる属性武器屋さんになりそうです

今年も御影の属性武器を使っていただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~(ノ*'ヮ')ノ


明日は恒例、カードドロップでみる2014年~年末カードバトルもあるよ~をお届けしますヾ(*=ヮ=)ノ

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
