--.--.-- --
2014.12.28 Sun
1412_screenIdavoll303.jpg

製造アカウントに力持ちがいない!
・・・というのを解消すべくSTR99のマーチャント系がほしくて、迷わずBS転職
作成から目標達成まで2hかかりませんでしたorz
もうちょっとARとかOTでテンションあげたかった・・・

製造WSのいるアカウントは、WSもジェネもSTR1という純製作系なので買取とかは狩りアカウントのクリエとかでやることが多かったんだけど、これでアカウント間の移動が少しは減ってくれるかと・・・w


3次職より大変な2次職転職
今回もツルギでした
ていうかいままでのBS転職全部ツルギだった気がする

1412_screenIdavoll307.jpg


冒険者のリュックで、背中をアップグレード!(違
地味にリュックの速度増加Lv1使用可能が便利

1412_screenIdavoll309.jpg → 1412_screenIdavoll308.jpg


狩りはよくあるパターンで、ウルフいたりホードいったりコンスタントいったりうろうろして、50超えたら最低限のDEX(15程度)とHIT装備・支援つけてこれです

1412_screenIdavoll311.jpg
1412_screenIdavoll312.jpg

1確にはちょっと足りないけど、師匠のHPの9割を飛ばすメマーナイト
男BSは力強さと若々しさが実にいいですね!(・▽・)

適当にスキルとりすぎてOC9で止めてしまっていたのがなんでしたがw



管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
