--.--.-- --
2014.12.25 Thu
解せぬ

ひとくちケーキとクリスマスケーキ、幻ちゃんはどっちがいいのかな!
とか聞いていた自分が悲しい(・▽・;

1412_screenIdavoll287.jpg


完全に会話だけの登場でした
アンソニの逆襲もなかったし、アイテム配布イベントで終わっちゃったのが残念ー

1412_screenIdavoll288.jpg

1412_screenIdavoll289.jpg1412_screenIdavoll290.jpg
1412_screenIdavoll291.jpg1412_screenIdavoll292.jpg
1412_screenIdavoll293.jpg1412_screenIdavoll294.jpg
1412_screenIdavoll295.jpg1412_screenIdavoll296.jpg
1412_screenIdavoll297.jpg


さて、クリスマスプレゼント最終的にカード帖は33個となりました!(ノ*'ヮ')ノ
詳細は前回のポイントラリーカテゴリ記事を更新しております

さぁひゃっはーと開封しまくる記事を望んでいるところで申し訳ありませんが、現在200Mちかい借金を抱えておりますのでΣ(△|| これらはなんとかして売りさばく方針でございます!申し訳ない!

代わりといってはなんですが、先月誕生日祝いにいただいた、天然物(自力ドロップ)のカード帖の中身をご紹介して溜飲をさげていただければとおもい・・・ます・・・〓■●_

1412_screenIdavoll209.jpg

これが現実だ!;▽;

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
