--.--.-- --
2014.12.23 Tue
追記:出たものリストを更新しました(12/25)



予定分の靴下も集めたし、コスミも今週はないしやることがなくなった(・▽・)
アクティブの少ない過疎マップでサンタどもを懲らしめていましたが、副産物がとても邪魔だったので土に返しておきました

1412_screenIdavoll276.jpg

先だってのサンタ帽ミッションはなんだったのか!orz



さて残すところあと2回となりました、サンタさんのお手伝い~サンタさん働きすぎ~ですけれども、残りの24日と25日は2つもらえるのでしたっけ・w・
途中ですがいつものように出たものをまとめてみたよ(ノ*'ヮ')ノ

1412_screenIdavoll277.jpg
※午前0時過ぎのパーティー会場の様子
14.12.25完全版(ノ*'ヮ')ノ
古いカード帖 33個(4.6%)
ルイーゼの赤い靴[1] 32個(4.5%)
聖なるサンタのひげ 19個(2.6%)
[衣装]ネコミミサンタ帽 25個(3.5%)

サンタのひげ 35個(4.9%)
トナカイの鼻 35個(4.9%)

イグドラシルの実1個 43個(6.0%)
イグドラシルの種2個 34個(4.7%)
白ポーション10個  24個(3.3%)
青ポーション10個  25個(3.5%)
ジャムパンケーキ5個 36個(5.0%)
キャビアパンケーキ5個 45個(6.3%)
ビュッシュ・ド・ノエル5個 36個(5.0%)

タヌキ人形 32個(4.5%)
サル人形 55個(7.7%)

オリデオコン 43個(6.0%)
エルニウム 40個(5.6%)
カルニウム 28個(3.9%)
ブラディウム 35個(4.9%)
まかじき5個 36個(5.0%)

トータル717回、選択肢はほぼ一番上でやっています
なんとなく確率見ると今回もしかしてフラット設定・・?
全部5%設定だよって言われたら信じそうなかんじですねー・w・;

明日は幻ちゃんも起きるし、ストーリークエストも来るかもなので楽しみに待ちながら年賀状作成です(・▽・)

1412_screenIdavoll281.jpg

          1412_screenIdavoll282.jpg (・▽・)オコキテー

1412_screenIdavoll283.jpg

1412_screenIdavoll284.jpg

          1412_screenIdavoll285.jpg(ノ*'ヮ')ノパッシブどじっこ!

1412_screenIdavoll286.jpg

サーセン(・ω・)

芳乃
選択肢で、靴・聖ひげ・衣装の確率違う旨の発言してますし、さすがに一律ではないと思いますが、大差はないみたいですね。
もう最初からメモってないので、帖の数以外は集計諦めますん。
あとイグ実の数間違ってんよ!
2014.12.23 Tue 13:06 URL [ Edit ]
みかげ
> 選択肢で、靴・聖ひげ・衣装の確率違う旨の発言してますし、さすがに一律ではないと思いますが、大差はないみたいですね。
> もう最初からメモってないので、帖の数以外は集計諦めますん。
> あとイグ実の数間違ってんよ!

よくみてますね!w
ぜんぜん気づかなかったですよ(ノ*'ヮ')ノ

選択肢で変わる分は一応合計で15%程度になると予測してますけど現状はまだ平均4%で12%くらいみたいです
まぁどっちにしても出すぎなのと靴は過剰祭りが控えていそうなので一番上の選択にしましたw

決してめんどくさくて連打していったわけでわ・・!
2014.12.23 Tue 13:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
