--.--.-- --
2014.12.19 Fri
もうクリスマスですねー

1412_kue8e60000015wkv.jpg

期間は12/26(金)のメンテナンス前まで
年末年始はメンテナンス日が通常と違うのでご注意です(ノ*'ヮ')ノ

今年のクリスマスはサンタさんからのプレゼントという名のラリー的なものが人気のようで、聞いたところによるとカード帖が結構な確率ででるとか
しかもこれまでと違って中身を開封して、ではなく未開封状態でいただけるそうですよ・・!ヾ(o・ω・)ノ


転送

1412_screenIdavoll235.jpg

あちこちから会場へ転送してもらえます
イベントが途切れないので、なんだかんだで移動そのものは便利になったようなw
今回はクリスマスデコレーションをしている街にも送ってもらえました


季節イベント報酬

毎年のクリスマスのために続けていた季節イベントの苦労がやっと報われる日が・・!
と、思っていたのですが今年は包装されたプレゼントボックスと引き換えに豪華なクリスマスボックスが1つもらえるだけなんだとか;w;
しかも豪華なのから出やすい・・という新衣装や装備は通常のサンタさんのプレゼントでものすごい勢いででるとか・・w
去年から持ち越した豪華なクリスマスボックス200個は来年へ持ち越ししそうな気配です

今回は素直に今年のイベントを振り返って懐かしむとしましょう(・▽・*

ふぉぉー!な厄神ちゃん
1412_screenIdavoll257.jpg

バレンタインモテ王・女王なニーズさま
1412_screenIdavoll244.jpg

ホワイトデーだけじゃなくでまくったクリオロとアルフォンヌ
相変わらず踏まれまくりです
1412_screenIdavoll256.jpg


サンタさんのお手伝い

おそらくメインイベント(笑
穴の開いた靴下を集めて一日3回、合計10日間渡し続けると毎回何かプレゼントがもらえるという変則スタンプラリー(ノ*'ヮ')ノ?
これまでのラリーでみんなが思っていた「あとでまとめて押したい」「中身勝手にあけんな!」という想いがやっと届いた気がしますw

1412_screenIdavoll237.jpg

実際靴下が集まっていないのでとりあえず受注だけ続けてあとでまとめて納品予定~



あと公式を見る限り、ストーリークエストがあるはずなのですが会場の外にいるアンソニと会話をしてもまだ進みません
24日からとかなんですかね?
24日といえば、結構人気のあったあの幻ちゃんがおきてくれそう
ちょっと楽しみにしていますw

1412_screenIdavoll250.jpg


さて靴下を集めに行かねば・・・orz

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
