--.--.-- --
2014.12.18 Thu
先日のコア4のためにMHに復帰したお話のその後です

前回書きませんでしたが、sコア4にゼロムを挿してメモラバさんとセットにすればステキな製造装備になるなぁヾ(*=ヮ=)ノ
という程度の動機です

1412_screenIdavoll000.jpg


12月にはいって順調に2500pたまりましたので交換
というかあっさり渡されると感動ががが

1412_screenIdavoll011.jpg


みかげやブログを見てくださっているかたは思ったに違いない。

爆破するんだろ。





ああ、そのとおりさ!(ノ*'ヮ')ノ

ただしRocco先生がな!

1412_screenIdavoll014.jpg
※エフェクトをきったままで爆破がわからなかったw



今回はこれで終わりかなーと思いましたけど、運よく上級プレオープンで平日は火曜日以外は常にMH開催中というなんだかとっても大変な状態に
中級で慣れると、上級のきつさはむしろ楽しくすらあります

screenIdavoll228.jpg

最終日には見事に1分?2分?前にクリア!
ただし死に戻った直後だったのが悔しいw

screenIdavoll229.jpg

そして2度目の!

screenIdavoll230.jpg


正直!(ノ*'ヮ')ノ

screenIdavoll231.jpg
screenIdavoll233.jpg

実は前回の獲得分を故意に華麗に砕いたRocco先生が自分で獲得した分を提供してくれたのでした・w・;
成功しちゃってなんだか申し訳ないような・・・
とりあえずもう一個コア4を獲得して、お返しできるようにギリギリまでポイント稼ぎは続くのでありますヾ(o・ω・)ノ

screenIdavoll261.jpg

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
