--.--.-- --
2014.12.10 Wed
先日の大天使の翼をできるだけ羽増量にしてがんばってみた

screenIdavoll028.jpg

ワンダラーなら・・!もっと・・!



1214_top_img01.jpg


今年も始まりましたアニバーサリークエスト
なにやらやたら気合のはいった熱血っぷりです

screenIdavoll032.jpg

とはいえ、基本は怪盗アニバーサリーちゃんのドSっぷりと、探偵アテイルくんのドMっぷりを楽しむのイベントです
誰得?いえいえ、数あるROのストーリーの中でも私は大好きですがなにか!
ぶてるときは何度もぶってますが何か!
去年はとうとう女装までして今時代の男の娘まで披露してくれたアテイルくん、今年はいったいどんな・・・・!!


・・・失礼しました(ノ*'ヮ')ノ


なお今回のイベントは、季節イベントではないようですがこちらのキャンペーンの対象ぽいです

1412_kue8e60000015n6t.jpg

たぶん、コレが終わった後に始まるクリスマスイベントとあわせて教範がもらえちゃう的な。
アカウントごとのエントリーだけど、同じキャラで2つのクエストをクリアする必要があるということですのでご注意ですー



さて、クエスト自体はさほど進行に悩むこともなく
ギィさんの暑苦しさとアニバーサリーちゃんの神出鬼没さとアテイルアイテルちゃんの女子力と夏美さんのラスボスっぷりを楽しむいつものストーリーです
今回アニバーサリーちゃんがちょい影が薄いです
というか完全にアイテルちゃんに食われてしまった感が・・・今後大丈夫か!

お遊び要素として、前口上やら必殺技などを決められるということなのですが

むしろコレが本命だとおもいました



TAKE1:あくびさんの場合

screenIdavoll035.jpg

ランダムで選ばれた設定を軽く笑い飛ばしてクエスト進行
ていうか神ファイアとかまんまおじょーじゃねーか(・▽・;


ストーリーもクライマックスシーン
ガーディアンズ全員集合で名乗りをあげ・・・!

screenIdavoll113.jpg
screenIdavoll114.jpg
screenIdavoll115.jpg
screenIdavoll116.jpg



screenIdavoll117.jpg



あかん!あかんで!!(・▽・lll台無しや!



TAKE2:WSさんの場合

screenIdavoll113.jpg
screenIdavoll114.jpg
screenIdavoll115.jpg
screenIdavoll116.jpg
screenIdavoll143.jpg



TAKE3:修羅ちゃんの場合

screenIdavoll148.jpg

screenIdavoll148a.jpg

ええいもう任せてはおれん!(・▽・#


というわけでやたら多い選択肢からなんとかまともなものをつけようと奮闘開始




(5分後)

うーん

screenIdavoll173.jpg
しなっちゃんの職位をイメージしてつけてみた(無礼者)


(30分後)

うーんうーん

screenIdavoll174.jpg


うーんうーんうーーーーん

b50bb869.jpg



(1時間後)

もうこれでいいやー(疲弊)

screenIdavoll176.jpg


ていうかこれじゃホルグレンじゃねーか!(・▽・#

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
