--.--.-- --
2014.12.26 Fri
12/13 ドラモマシーン支援情報追記(ノ*'ヮ')ノ
12/14 おもちゃ工場に乗り込んだ追記(ノ*'ヮ')ノ
12/19 2周目までクリア(ノ*'ヮ')ノ
12/26 全ミッションクリア



1412_kue8e60000015oii.jpg


[衣装] ケーキ帽…………1週目[2014年12月9日(火)~2014年12月16日(火)] ★★クリア
[衣装] パーティー帽………2週目[2014年12月16日(火)~2014年12月26日(火)] ★★クリア
[衣装] 大きなリボン………3週目[2014年12月26日(火)~2015年1月6日(火)] ★★クリア

1412_kue8e60000015oit.jpg

12月のラインナップはパーティー系衣装

「何個あってもうれしいパーティーの衣装装備」

(;゚Д゚)そんなことはない・・・!

これが終わる頃はお正月も終わって2015年ですねー
いい加減コスミコインがたまりまくっているんですが冷静に考えるとどうすりゃいいんだこいつら・w・;
馬王大量交換して大天使の羽とセットでばらまこうかなー
今回のは手持ちがまるで無いので、ドラモ支援に期待期待
・・・と思ったけどこれ作るのは意外になんとかなるかも?



作成材料
ケーキ帽 1412_item02.jpg
・キャンディ×10個
・鋼鉄×10個
・スティックキャンディ×5個
・ひとくちケーキ×20個
・よく焼いたクッキー×15個

パーティー帽 1412_item03.jpg
・サンタのぼうし[0]×1個
・油紙×100個
・なめらかな紙×100個



今回のドラモ支援内容。

ケーキ帽 ・・・ドラモ支援なし※情報ありがとうございます


パーティー帽 ・・・討伐でサンタの帽子をランダムで獲得

●討伐:ミストケース77体
○入手:サンタのぼうし[0]・油紙30個・なめらかな紙30個・油紙15個&なめらかな紙15個
■転送サービス:おもちゃ工場ダンジョン 01・おもちゃ工場ダンジョン 02


大きなリボン ・・・未確認☆コイン2倍☆・・・討伐で大きなリボンを獲得

●討伐:ワイルドローズ300体
○入手:大きなリボン
■転送サービス:ゲフェンフィールド 05


12/14
第一週ドラモ支援を利用して、超久しぶりのホラーじゃないおもちゃ工場です
以前クルーザーがはんぱない強さになって以来足が遠のいていましたがいつからかノンアクティブになった様子
最初はつい最近ステ調整した修羅ちゃんで行っておりましたがどうもテンポが悪く、素直に連にスイッチ

1412_screenIdavoll201.jpg

1412_screenIdavoll215.jpg


MAPが広いのでミストケース増量といわれてもあまり実感がないくらいですが、狩りにくるひともいつもより少ない見たいでまぁ快適な感じです

1412_screenIdavoll219.jpg



ざわざわ・w・


おや、何か妙にぴりぴりした空気が・・・

1412_screenIdavoll220.jpg

ちなみにSSは2回目の遭遇ですが、初回遭遇は正面から突っ込んでしまいました(ノ*'ヮ')ノ
SGの中即死しなかったのはさすがに150間近ということか・w・;
別キャラにておいしく倒して安全な討伐を進めたのでした
とはいえボス討伐はあまり経験がないので、うっかり風コンバとか使ってしまったのですけどw


さて77体討伐はミストケースだけなら10分程度で終わるかんじ
5回やって、油紙30・油紙&なめらか紙15・サンタ帽子・サンタ帽子・サンタ帽子・・・でした
や、紙クダサイ・・・マジで。

1412_screenIdavoll222.jpg


12/19
結局あの後はサンタ帽子が追加で2個でましたorz
紙は買取で何とかクリアです
それにしても靴下集めでサンタ帽はいくつでたことか・・!
先週のドラモ支援の狩りは無くてもよかったんやヾ(o・ω・)ノ


OTPトラップにはまって準備できなかったのですが、ケーキ帽はRocco先生から2ついただきました(ノ*'ヮ')ノ

screenIdavoll226.jpg


パーティー帽はありあまるサンタの帽子を使って作成
ルティエの帽子コレクターですが、たぶん変態です

1412_screenIdavoll266.jpg
1412_screenIdavoll267.jpg 1412_screenIdavoll269.jpg

そういや昔、頭装備作成にはまっていたころ作った気がするけど、どこいったかなぁ・・・w

1412_screenIdavoll272.jpg



最後に来週の大きなリボンを目指してワイルドローズ狩り
ドロップを拾いにすごい勢いで走っていく(くる)ので弓キャラじゃなかったらすごいストレスだった気がしますw

screenIdavoll262.jpg

25分ほどで300体討伐
相変わらず装備がぼろぼろ落ちるMAPですが、思いがけずトードから大きなリボンが落ちていたみたいで来週の準備は完了(ノ*'ヮ')ノヒャッハーメガラッキー!

screenIdavoll265.jpg


12/26
前回準備した2つで無事クリア
製造アカウントのほうはずっとギムレットさんから受け取っていなかったのでまとめて出してきましたが、防壁防壁コイン防壁コイン防壁防壁コイン・・・みたいなかんじでえらいたまっていましたw

1412_screenIdavoll301.jpg

クリエは色がそろっていて悪くなかった
3つ目の倉庫の話もありますし、衣装の倉庫圧迫問題はとりあえず先送りになりますけど、このペースだと同じことを繰り返すような・・・w
コスミ自体の回数は減らして、獲得難易度をあげて、コイン枚数を増やすみたいな方向にならないかなぁ
どっちにしてもそろそろ作成装備ネタ切れ近いんじゃないかと思う・・w

数えてないけどヾ(*=ヮ=)ノ

今月も、ミッションに挑んだみなさん・ドラモ支援狩場で支援くれたABさん・材料の買取露店にアイテムをいれてくれたみなさん、ありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ
来月もがんばりましょうー

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 Sun 20:10 [ Edit ]
みかげ
げふあー!修正せねば・・・せねば・・・!
2014.12.07 Sun 20:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
