--.--.-- --
2014.12.04 Thu
生放送とかは知らなかった見られなかったのでいつの間にかまとめページができててびびる

1412_kue8e60000015ikf.jpg

英雄の痕跡:魔神の塔アップデート[2015年第1四半期実装予定]
英雄の痕跡:呪いの剣士アップデート[2015年上半期実装予定]
Episode10.0「ファンタスマゴリカ」(仮)アップデート[2015年上半期実装予定]
新春イベント(仮)[2015年1月1日実施予定]
DimensionDiverF [2015年1月下旬実施予定]
セカンドコスチューム 制作中のグラフィック公開![鋭意開発中]


ストーリーものが好きなので、英雄の痕跡あたりはかなり期待(ノ*'ヮ')ノ
あとジュピロスすきなのでファンタなんとかも・・w
期間限定となる新春イベントはまぁいつもの感じだと思いますけど、DDがこの時期に来るのは予想外だったな~
あえていまさらDD育成したいキャラは思いつかない・w・;

で、セカンドコスチューム
みんな好みが分かれているようですが個人的には

魔導ギアメカニックはどうした (;゚Д゚)!

の一言につきる・・・w


とりあえず発表されたやつに感想ヾ(o・ω・)ノ



ワンダラー
1412_sc001.jpg 

悪くない。ただイメージがABとかぶるw・;
民と並んだときのバランスはどうかなぁ
今までバランスよかったかというとよくないけどw

自分のキャラを変えたい度 ☆



1412_sc002.jpg
ミンストレル

うはw貴族www
男キャラはどうも三角形的なイメージ → △ があったので
すっきりしてよいのでは!
なんとなく、このままサーベルなんかを振り回すイメージが強いですね

自分のキャラを変えたい度 ☆☆



ルーンナイト
1412_sc003.jpg

・・・・どっちでもよくね?

自分のキャラを変えたい度



1412_sc004.jpg
ロイヤルガード

・・・どっちでもry

自分のキャラを変えたい度 男RGはそもそももってないヾ(o・ω・)ノ



アークビショップ
1412_sc005.jpg 

あ、あり・・・かなぁ・・・?(女性限定)
ものすごく好みが分かれそう、とりあえず黒ニーソ万歳(ノ*'ヮ')ノ
ハイプリ→ABのときのあの違和感にとっても近いものを感じるw

自分のキャラを変えたい度 ☆☆


1412_sc006.jpg
ソーサラー

すっきりしすぎ。没 (;゚Д゚)!
あとftmmが見えなくなってりずぽが死んじゃう!

自分のキャラを変えたい度



ギロチンクロス
1412_sc007.jpg

いいっ(・▽・*
すごくいいっ(男限定)
マントひとつでこうも変わるとは・・!
女性のほうはもうちょいかっこかわいい感じがでないかなぁ

自分のキャラを変えたい度 ☆☆☆



1412_sc008.jpg
レンジャー

いまさらだけど、3次職のごつごつした感じを
すっきりさせているのか・・というのがよくでている
レンジャーさん
エルフっぽいイメージが強くなったというか
女性のほうはもうティンカーベルかユップ(夢見る作家クエスト参照)
にしかみえないw

ABと変化のコンセプトは同じやん!といわれつつも
こちらは今のままがいいかなー?

自分のキャラを変えたい度 ☆



ウォーロック
1412_sc009.jpg

ハイウィズの可愛らしさをうまく融合させたら大失敗した
・・・のかとおもった (´・ω・`)
男のほうはまぁいいかんじ?
まぁでもオリジナルでいいんじゃないかな!w
女の子のほうは不幸としかいいようがない;w;

ていうかおなかが・・・うん。太ましすぎて泣ける

自分のキャラを変えたい度



1412_sc010.jpg
シャドウチェイサー

;・ω・)・・・足

1412_sc011.jpg

期待してます

日記    Comment(2)   Top↑
R
>そーさら
 
(; ・`д・´) ftmmじゃなくなる・・・だと・・・

わんだらーはかわいいなぁ
2014.12.07 Sun 17:16 URL [ Edit ]
みかげ
えらべますよ、きっと(・▽・)
2014.12.07 Sun 20:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
