--.--.-- --
2014.12.01 Mon
12/1は・・・


無料開放中だから倉庫のいろいろ移動せな!(ノ*'ヮ')ノ
・・と、寝オチから覚醒してログインしたら、カウントダウン予告が

1411_screenIdavoll377.jpg

あかん、完全に忘れていた・・・orz
とりあえずSSが寂しくなりそうなので2PC起動(マテ
カウントダウンをやったら、既にイベントによっては黒幕というかラスボス的立ち位置に収まった夏美さんが謎の力で町にクリスタルをばら撒くという大技を仕掛けるらしい・w・;

1411_screenIdavoll379.jpg

はっぴーあにばーさりー・・・って
おい時間w

1411_screenIdavoll380.jpg
1411_screenIdavoll381.jpg

モンスター襲撃とかバフォメット兄弟はいつの話だっけなぁ
最初のアニバーサリーの記憶はヴァルキリーレルムを襲ってきたバフォメットでWPでた瞬間にLOVで消し飛びましたっけw
あのアニバではみーさんといっしょに各地のクリスタルを退治して軍資金を稼いでいたような
ついでに海岸でロッカーc拾ったのがやけに記憶にありますw


とりあえず連ちゃんを起動したらフィゲルにいたのでそのまま討伐
地味に人が少なくて結構独占・w・

1411_screenIdavoll383.jpg


マザークリスタル起動
最初ABさんと2人だけでぜんぜん削れない状況続き
離れないとえらい勢いで全方位攻撃が・・・
                              1411_screenIdavoll384.jpg
1411_screenIdavoll385.jpg
大体位置関係はこんなかんじ・・w


3分後
他の街のが片付いたのか増援到着ヾ(o・ω・)ノ

1411_screenIdavoll386.jpg


5分後
さらに増加

1411_screenIdavoll387.jpg


おつかれさまでしたーヾ(*=ヮ=)ノ

1411_screenIdavoll389.jpg

オリ・エル・枝・クリスタルのかけら?なんかを拾いました
もう12月ってことで今年もあと1ヶ月で終わりなんですねー

日記    Comment(2)   Top↑
さき
ころんちゃんから無料デーだと聞いたので、ログインしました。
不在だったのは、根落ちだったんですね^^;
2014.12.01 Mon 13:26 URL [ Edit ]
みかげ
> ころんちゃんから無料デーだと聞いたので、ログインしました。
> 不在だったのは、根落ちだったんですね^^;

おうふ、すみませぬw
ちょっと長距離運転の後だったのでごはんすら食べず・・w
2014.12.01 Mon 21:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
