--.--.-- --
2014.11.27 Thu
ぽりーんw・


1411_kue8e60000015k0r.jpg

とりあえずのぞいてきました12thアニバ!
今回もいろいろあるみたいで、もう詳しいことは↑から公式みてちょ!w

とりあえずいつもの装備みたいなのは

①ニーズヘッグ&ロキ帽 ・・・スターポイント80と交換
1411_item_img01.gif
あれ、ニーズ様だけじゃない・・??w
ハロウィンクエストを終わらせていると、120スターポイントもらえるので交換はすぐできそう

1411_screenIdavoll305.jpg

いえ、ブラックな店で成り行きでバイトしていただけで・・・


ただ、12/2から搭乗する怪盗アニバーサリーちゃんクエストで次の[衣装]ニーズヘッグ&ロキ帽がもらえるみたいなのでそっちでいいかなぁ
詳しく見ていないけど12星座エンチャントできるのはこちらなのでなんとも。
あとから出てきますが、スターポイント100集めるのはかなり・・・ですw


②[衣装]ニーズヘッグ&ロキ帽 ・・・怪盗アニバイベントで入手
1411_item_img01.gif
まだ手にはいらなーい
12/2以降のようです


③冒険者のリュック ・・・スターポイント500と交換
1411_item_img02.gif
初の外見に反映される肩装備
「新肩にかける物」登場

1411_kue8e60000015jpn.jpg

見た目だけでなく、スキル「プロンテラへの帰還」使用可能など、地味にうれしい機能が!

さて500ポイントといいますが・・・

現在のところポリンルーレットで稼ぐか、ゾディアック・コロッセウムというメモリアルDで稼ぐかしかないみたいです
後半はクリスタル討伐で稼げるような気配もあるので、まぁあまりあせって露店で買うとかすることもないのかなー


ゾディアック・コロッセウムは戦闘は無いけどぶっちゃけ数で押し切るタイプの「ぼっちお断り仕様」らしいです(ノ*'ヮ')ノちくしょー

最後にポリンがいる場所を当てるナンバーズ(人数がいればらくらく)だったり

1411_screenIdavoll311.jpg


もぐらたたきゲームだったり(人数がいればらくら・・)

1411_screenIdavoll313.jpg


SSはないですが、わなだらけのMAP踏破に数字当て、じゃんけんまであります
ここまでソロでできない仕様にしなくてもよかったんじゃないかと思うんですが・・・orz


つまりなんだりずぽ呼ぶか、ルーレットしてろってことですよ!(ノ*'ヮ')ノ

1411_screenIdavoll306.jpg


素直にルーレットを50回ほど続けた結果をかいちゃうぜーヾ(o・ω・)ノ

ポリン
ポリン
ポリン
メタリン
ドロップス
ポリン
メタリン
メタリン
ポポリン
ポリン
ドロップス
メタリン
メタリン
マーリン
ポリン
マーリン
ドロップス
ジェジェリン
ポリン
ポリン
ポリン
ジェジェリン
ポポリン
ポリン
ドロップス
ポリン
ポリン
ポリン
ポリン
ポポリン
マーリン
ドロップス
ドロップス
ポリン
ポリン
ポリン
ドロップス
ポリン
マーリン
ポリン
ポリン
ポリン
マーリン
ドロップス
ポポリン
ポポリン
シャイニングポリン
ポポリン
ポリン
ポリン


比較的お得なのがメタリン・・・?にも見えますが
50回の結果ではとりあえずポリンが50%近いようです

私はメタリン連続当てで420pまでいったんですが、その後まったくあたらず300p近くまで下がってしまいましたw
メタリンは50回中5回で10%ほどだったけど、まったくでなくなったりでちょっときつそうかな~


あとシャイニングポリンて本当にでるんだね(震 

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
