--.--.-- --
2014.11.25 Tue
(ノ*'ヮ')ノ月日の過ぎるのは早いものだ・・・

はい、かろうじて3日に1回くらいはログインしてますが、誰にも会っていない気がします!


そういえば今日、何かの番組で「ニッポンの行列の秘密に迫る」的なのをやっていたんですが、ゲームの中でも行列するクレイジーな日本人って一幕がありましたけど、どうみてもROでした・・・w
神器クエストとかクジラ島とかタコ洞窟とかみんな並んでたよなぁ・・
昨日までやっていたモロクマスターのクエストめぐりでも、酒場の地下に人がいると自然に並んでたしw

さて、年末に向かって忙しくなってくるところです
なかなかブログを書く時間も取れなくなってきましたが、SSフォルダをみてみると、先々週からビオスの島へいき、モンハウを遊び、悪夢のジターバグを数回遊んだ上にジョークで凍るのがつらくてアンフロ白羽服をつくろうと精錬していたら30Mくらい失っているようです(マテ
その他ヌヌヌさんのモロクマスターに駆け込んで、モロクプロフェッショナルと駐屯地プロフェッショナルをできる限りやっていたようですが気がついたらもうアニバーサリーイベントが開始ですってよ・・・(・▽・;

うおおついていけない・・・



とりあえず今回は昨日で終わったモロクマスターあたりの結果
レンジャーだけ、全クエストクリア達成(ノ*'ヮ')ノ

1411_screenIdavoll148.jpg
1411_screenIdavoll150.jpg

他の子はほぼ手付かずのまま終わると思ったんですが、みくちーからできるのはやったほうがいいよ!という後押しを頂いてモロクと駐屯地をなるべくがんばる方向で行ってきました
途中いもを焼くデバリア先生がひどい炎を出していたりして笑った(・▽・)

1411_screenIdavoll275.jpg


最終的にはこんな感じで終了ですw・

修羅  BaseLv 138
ワンダラー BaseLv 126
ウォーロック BaseLv 119
レンジャー BaseLv 148
朧 BaseLv 119
ロイヤルガード BaseLv 121
アークビショップ BaseLv 137
ソーサラー BaseLv 127

100~110くらいで止まっていた子たちも大体120台程度に。
結構このイベントで周りの平均レベルが130を超えている感じなので取り残された感じは多いカモ
とはいえ転生二次で止まっているクリエやAXなんかもやるとしたらもっと大変だったか・・w

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
