--.--.-- --
2014.11.16 Sun
コスミ記事に入れようかとおもったけど、長いのであちらはダイジェストで反映するということでw

来週のコスミ「ゴヴニュの兜」のドラモ支援、古い魔方陣集めのためにタナトスタワーのエルダー狩りに行ってきました
エルダーといえば、Wizでクロックを狩っていたころ散々轢かれた思い出が・・・
当時死に戻ったたまり場で話したときに颯爽と退治に向かったおじょーのチェイサーはその後の私のローグにも大きな影響を与えたのであります(ノ*'ヮ')ノ

あれから○年・・・
こんな瞬殺されるほど落ちぶれてしまうなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

1411_screenIdavoll126.jpg

古い魔方陣のドロップは40%ということでしたが、体感的にはもう少し低いような?
むしろ30%という時計塔地下カギが恐ろしい勢いで落ちます
30分で魔方陣70前後、地下カギ50前後は拾いました
エルダー増加中だからだけど、これちょっといいんじゃ・・w

1411_screenIdavoll131.jpg

あと棚2はデスワードとAミミックの地獄だった気がしましたけど、いつの間にかいなくなっていました
エルダー・ライドワード・ミミック・プラズマ・アリスという構成

そしていつの間にか、目的を忘れてアリス狩りにいそしんでしまう珠の姿が・・!

1411_screenIdavoll127.jpg
1411_screenIdavoll128.jpg
1411_screenIdavoll133.jpg
1411_screenIdavoll135.jpg

まぁ3hくらい滞在でカードは一枚もでなかったわけですがw

1411_screenIdavoll137.jpg

とりあえず2つのゴヴニュ兜ゲットで無事終了~♪
来週のミッションも安泰ですヾ(*=ヮ=)ノ


時間あったらもう少しこここよう・・・w

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
