--.--.-- --
2014.10.23 Thu
10/17追記(ノ*'ヮ')ノ
10/23悪魔HB作成を追記(ノ*'ヮ')ノ

1410_kue8e60000014opd.jpg

[衣装] 仮初めの恋………………1週目[2014年10月14日(火)~2014年10月21日(火)] クリア☆☆
[衣装] ロードサークレット……2週目[2014年10月21日(火)~2014年10月28日(火)] クリア☆☆
[衣装] 悪魔のヘアバンド………3週目[2014年10月28日(火)~2014年11月04日(火)]


10月のラインナップはこんな感じらしいです
「高貴な気分を楽しめる装飾品を衣装装備に」
(・ω・)高貴?
公式ブログのヒントが ・花、編む  ・指導者  ・わしの だったんですが、最後の悪魔のヘアバンドはどういう経緯でわしの。なんだろう・・?

悪魔のヘアバンドはあった気がするけど、どっちかというと悪魔の羽耳のほうが衣装化してほしいです
ちょうど土曜日がRAGホーダイだったので、倉庫アカウントを見てみたけどひとつもありませんでしたw
今月はドラモマシーンの支援か露店でなんとか・・かなぁ



というわけでドラモマシーン支援内容ヾ(o・ω・)ノ
支援期間の確認はしっかりとー!

仮初めの恋[0]」 ・・・アイテム交換で確実に入手(・▽・)

●食人植物の花 50個
●花たば 1個
●歌う花 1個

10/17追記(ノ*'ヮ')ノ
前回のポイントラリー?で仮初めの恋が1つ倉庫に入ってましたw
あと材料もあったので花束をかって交換
2個クリアです!ヾ(*=ヮ=)ノ


ロードサークレット[0]」 ・・・討伐達成でランダムでアイテム入手 (´・ω・`)

○「ロードサークレット[0] 1個」「オリデオコン 3個」「エルニウム 3個」「黄金 1個」のうち、どれか1種類
●対象1……ハイオーク 50体(アルデバラン時計塔地下 2F)
●対象2……グラウンドプティット 50体(ゲフェンフィールド 06)
●対象3……クルーザー 50体(おもちゃ工場ダンジョン 02(分類所))

10/17追記(ノ*'ヮ')ノ
すっごく勘違いしてた (´・ω・`)
これ、対象3つとも全部クリアで、その上ランダムでの交換だったんだね・・

やってられるかぁぁぁwwwヾ(o・ω・)ノ

ええ、地プチ50討伐して報告するときに気づきましたよ・・・orz
露店で高すぎたら今回パスかも。


10/23追記(ノ*'ヮ')ノ

露店でお安めに売っていたので買ってしまいましたw
2つで2.1Mナリー


「悪魔のヘアバンド[0]」 ・・・アイテム交換で確実に入手(・▽・) ☆コイン2倍☆

●子悪魔の角 50個
●子悪魔の翼 10個


10/23追記(ノ*'ヮ')ノ

とりあえずデビルチが両方落とすってことで、ゲフェンダンジョン03へとりにいきましたよー

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 183

角はいっぱいでるけど、翼があまり数でない
4%くらいらしいですね
たしかこういうのはみーさんが大量に持っていたような・・と思いながら狩りしていて気がついた

いつの間にこんな敵しかいなくなってたのだ・・・
確かホドとかナイトメアテアラーとかいて、MEABをそこそこ育成できるMAPのはずだったのに、いまやデビルチ・ナイトメア・マリオネットあたりしかいないw

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 184

Rocco先生がオーラ修羅できたのもたぶんDOP倒したいから・w・
いなくてごめんねw


翼だけがやっぱりたまらないのでもっとドロップ率の高いミニデモを狙ってノーグ2→ゲフェニア01へ出張
どっちもあまりいなかったり時間わきだったりで、調子に乗ってうひゃほう残影したRoccoさんが悲惨な目に

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 185

ゲフェニア01で転がるオーラ修羅ってwwwと嘆いておられましたw
前に連できたときも、ふくろう狙いにきたら血騎士MAPになっていたとか、配置変更にぜんぜんついていけてませんねーw


まぁあきらめてGD3に戻り2つ分の材料たまるまでちまちまME

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 188

一つは倉庫にあったので、これで2アカウント分確保です、おつかれさまー!




今月のコスチュームミッション関係のSSとかはこの記事にあとから貼りこんでいってます
毎回新記事つくると最後のほうめんどくさくなって書かないことが多くって・・・w


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
