--.--.-- --
2014.11.05 Wed
決戦アップデートがきました
いつの間にかアルバイト先が閉店していました
気になるところですが、お仕事が「決戦」状態でいろいろ見られるのは週末だろうと思いますorz

とりあえずあとでチェックするためのリンクリンク~

<1411_kue8e600000157q4.jpg
決戦(公式サイト)

フレイムヴァレー ~ フレイムケイプ BASE140~


●4つのメモリアルダンジョン
悪夢のジターバグ(11/18) BASE90~ ※BASE120~ルート分岐あり
ビオスの島 BASE140~
モルスの洞窟 BASE140~
魔神殿 BASE140~

●2種類のエンチャント
魔神エンチャント
勇者の指輪エンチャント


内容は後日になりますが、モロク復興中のようです(ノ*'ヮ')ノ
音楽も昔の感じに・・!

マップ中央の大穴が埋まっている!(・▽・)
1411_screenIdavoll003.jpg

お城のあたり、建物はまだないけど・・・
1411_screenIdavoll004.jpg

スロープとかはちゃんとできています
水が張ったらもっといいのにね
1411_screenIdavoll005.jpg

穴だらけだった街の家も屋根がつきました
長かった・・!w
1411_screenIdavoll006.jpg


モロクたまり場だった人は一度戻ってみるといいかもしれないのです~

日記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
