--.--.-- --
2014.10.24 Fri
いつか売ってたらほしいなー
というのがあったので衝動買い・w・

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 180

Luk+7 & Dex+7 (ノ*'ヮ')ノ
巨神蛇の皮エンチャントでは各ステータスの最大エンチャントは+7ということなので現状では考えられる最高装備
Luk+7ダブルであれば、スペシャルファーマシーにも使えるところなんですが、そもそもパーフェクト出せた装備が+10チュンイー肩だったのでそれに比べればいいかなとw

すぐに転職するつもりはないですが、メカニックになった場合は時空ブーツや優しい心なんかも装備できるようになるのでその辺も最近考え始めています
いえ、メカニックで武器製造というのはまだちょっと踏ん切りつきませんがw
(見た目とか成功率とか育成とか・・・w)

ステータスや材料の値段もいろいろ変わっているからそろそろ全体的な見直しタイミングかなー

芳乃
ハロウィンまだスルー中なので、まとめてこっちに。

蛇皮の理論上最高装備は、さらに3つ目エンチャのスペシャルステをつけた上にs1の(ry

オリが今安いのは、庭でエルと共にかなり産出されるようになったからですね。新SEがそろそろくるみたいですし、決戦にも一応新武器あるしで、相場を読むのは中々難しそうです。

ラリーカードかなりいい引きしてますねw
コスミは、自分のトコでネタにしよう。うん、そのうちね。
2014.10.26 Sun 14:11 URL [ Edit ]
みかげ
理論とはいい言葉だ・・・(トオイメ
理論上は

+10チュンイー挿しSpecialDexorLuk DEXorLUK+7+7[1]

となるのか!
※Lukのみで計算すると+23

でもs蛇皮の時点で、こんなエンチャあるのかな
sつきは若干ステータスは低めという話を聞いたことあるような・・

オリについてはそろそろ買っておこうかと思いつつ、最近は属性武器製造の数も控えめなのでどうしようかと悩むところですw
2014.10.26 Sun 17:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
