--.--.-- --
2014.10.11 Sat
オリ安くなってきたねー(・▽・)
また新装備増えたら値段も戻るのか・・それとも?
と、毎度読みが外れるけど普段の1.5倍くらい倉庫にためてもいいかなと、ミクさんとも話をしていました


さて、今回の製造はいつもとちょっと違うよ!

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 064

精霊の王冠とミスリット(きわめて親しい)を投入(ノ*'ヮ')ノ


精霊の王冠は、売れよ!って実際にいった+6の逸品を一時おかりしています
シオラバ挿してもいいよーとブルジョワジーな許可が出ているけど、さすがにやめたw
たぶんいまカードを挿さない勇気が将来に役立つはず・・!w

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 013

まぁ、これが本当に生きるのは3次職になってからなんですよね
WSで使う場合、シオラバを挿さない今は元の装備に対してDEX+LUKが-3
ミスリットがALLステ+2してくれるのでDEX+2LUK+2でトータル以前と比べて+1となっています
見た目はいいと思うんだけど、値段がなぁ・・w

今回はこの精霊の王冠の借主に武器を作るのであえてこれで製造ヾ(o・ω・)ノ
と、その前に本日の結果ー♪
1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 068


14/10/11
DEX146 LUK207
BSPoint 21576~21856

強い属性ダマスカス 7/10
強い属性フィスト 3/8
強い属性クレイモア 3/6
強い属性ソードメイス 1/3
強い属性スタナー 1/4
強い属性ツーハンドアックス 14/35

合計 29/66(43.9%)
今回はちょっと成功率片寄りました
ダマスカスが大成功、ツーハンドアックスが=ω=;ってかんじ?
ダマスカスが5本連続成功したときはちょっと小躍りしましたけど、ツーハンドアックスが6連続失敗のあと5連続失敗とか結構あせったw


さて


本日のメインイベントです(ノ*'ヮ')ノ

+7のファイアツーハンドアックスを作ります(ノ*'ヮ')ノ

とはいえ上の製造結果に既に入っているんですが、今回は20回分の材料からスタートして11本が成功しました
これを精錬していきます

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 070


11本→6本

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 071


いいじゃない(・ω・*
おっと、+7をつくるといったな、アレはうそペコ


最後の一本になるまで叩ききってやるのだーHAHAHAHAHAHAヾ(*=ヮ=)ノ

1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 072
1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 072
1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 072
1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 072
1410_screenIdavoll [Lis+Sar] 072

※都合により画像は同一のものを使用しております



いっきに全滅ってどういうことなんだよ!;w;
と、いうわけで無駄に資材を食いつぶしただけの普通の+7ファイアツーハンドアックスは露店のカートの中でお待ちしておりますので、中身が起きているタイミングで是非お立ち寄りください・・・orzorzorz


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
