--.--.-- --
2014.10.08 Wed
大型アップデートに向けていろいろイベント開催(ノ*'ヮ')ノ

1410kue8e60000014nwh.jpg

話のあらすじとか助かる助かるw
もう時間がたちすぎて最初のころのクエスト内容なんて覚えてないってばさww


1410kue8e60000014nyi.jpg

【期間】10/11(土)、10/18(土)、10/25(土)、11/1(土)各20:00~23:00

10月の土曜日の夜はRAGホーダイヾ(*=ヮ=)ノ
とりあえずみんな戻っておいでー


1410kue8e60000014o3k.jpg

そして今回から始まった「「マスターヌヌヌのモロクマスター」開催! 魔王モロクの足跡を辿りステキな報酬GET!」
対象クエストをクリアすると追加報酬いろいろーって感じだけど地味にめんどくさ(ノ*'ヮ')ノ
とりあえずクリアしているのをチェックかなー
エクラージュ実装のときに結構クエストはやった気がするので、残り1つ2つくらいならがんばってクリアしてプロフェッショナルめざしってことで。

とりあえずずっとアイテムとかが大変でやってなかったレイヤン・ムーア(魔王モロク追跡)クエストだけはやっておきたいかも
丸太も緩和してほしかった・・・w


というか既に不具合がががw
2014年10月08日「マスターヌヌヌのモロクマスター」一部クエスト報告の不具合について

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
