--.--.-- --
2014.10.04 Sat
最近いろいろなところで紹介されるようになってきた、どうぶつドーナツというデコレーションドーナツを販売しているお店があります

こういうの(・▽・)ノ

a14117067297181.jpg

お店はこちら。
イクミママのどうぶつドーナツ



初めて知ったとき、「ほわわぁぁぁ!(・▽・) トロかペコリコラボを是非!是非!」とか叫んでいた記憶があるのですが

まさか本当にやるとは

a1411706729718.jpg


※本日はいつもの発作記事です
 ROが全力で関係ありませんので興味の無い方はry




すまない。今回もいつもの発作なんだ(・▽・)
いくの決めたの前日なんだ・・・w

a1394167755988.png

【イベント情報更新!】10月4日(土)、10月5日(日)開催!トロのおみせ ヤマシロヤ 出張所

今回のトロクロドーナツコラボは、10月6日(トロの日)にちなんだイベントで限定販売されるとのことで
うんそれならしょうがないよね

行くよ(ノ*'ヮ')ノ



相変わらず東京は遠いぜー(棒読

1402CIMG4873_R.jpg



開店30分くらい前に店頭到着
既に中の階段で列ができているとのこと

ぶっちゃけ早い人は7時くらいから来ているからその辺はもう驚かないw
6Fイベントブースを先頭にしていると思うので、最後尾が3Fくらいなのはまだ人が少ないほうと見ていいかなーと考えつつ待機待機(・▽・)

結局少しオープン時間を早めたみたいで、10時5分くらいには売り場インヾ(*=ヮ=)ノ
とりあえず物販はあとで列が無くなってからゆっくりみることにして、ドーナツ2種の引換券と来年のカレンダー、枕カバーなんかを購入ヽ('ヮ'*)ゝ
今回初売りの「ワンナイト人狼 どこでもいっしょver.」はとろちゃ動画でプレイしているのを見て気になってはいたんだけど4人くらいいないと遊べないらしくて(最低人数は3人だけど、条件次第でスタート直後に詰む可能性アリw)こちらは断念



と、いうわけでドーナツといつもの撮影会チケットゲットだぜー(ノ*'ヮ')ノ

1402CIMG4796_R1.jpg


ちなみにドーナツは10分で完売なんだってさ。。。

1402CIMG4794_R.jpg


まずは写真撮影会
衣装はワンナイト人狼 どこでもいっしょver.にでてくる怪盗のもの

a13941677559881.jpg

しばらくイベントとか参加していなかったので久しぶりだけど、トロに新機能がついていた
一通りのトークが終わって、整理券持っている人とのツーショット撮影に移り、それが終わった後3ポーズくらいとってくれるのでフリーの撮影タイムになるんだけど、その時ポーズを崩さないでじわじわと何ていうのかスローモーションのように左右にスイング?して左右の人たちにちゃんとカメラ目線を送ってくれる(; ・`д・´)

1402CIMG4823_R.jpg
1402CIMG4824_R.jpg
1402CIMG4825_R.jpg

あああ、動画で見せたいorz
トロのマネージャーのよしよし☆さんの言葉だと「トロ最近覚えたスイング機能うまくなったねー」だってw
片手で動画撮ってたんだけど笑っちゃってプルプル震えてましたわorz


他にもいくつか。

1402CIMG4827_R.jpg1402CIMG4830_R.jpg



続いて最初のドーナツの受け渡しイベント
時間限定でトロ店長が手渡し(!)してくれるのです!ヾ(*=ヮ=)ノ

1402CIMG4858_R.jpg
1402CIMG4860_R.jpg
1402CIMG4868_R.jpg

マジでちゃんと持って、渡してくれるのです!ヾ(o・ω・)ノ


最近プレステのいろんなゲームとコラボしているけど、会場にも飾ってあったこれ
このTシャツ着ている人多かったなー・・・

1402CIMG4842_R.jpg

すっごく売れてるっぽいですよ・・・なんでだ・・・





ちなみに家に帰って積んでみた。つみネコ(ノ*'ヮ')ノチガウ

1402CIMG4894_R.jpg

写真きれいにできなかったorz

ちなみに賞味期限は本日中だったので、がんばっておいしくいただきました!w

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
