--.--.-- --
2014.09.28 Sun

コスチュームミッション2014 9月
【第3弾】子犬のヘアバンド
1409_kue8e6000001451x1.jpg  達成x2ヾ(o・ω・)ノ


今回はコイン2倍だそうです!
・・・が最近おもったけど別にコンプリートしていかなくても交換は十分間に合うんじゃないかな・・・
それ以上に毎月6~8個のペースで衣装が増えると倉庫が非常に厳しい・w・;

と、いいつつ。ついついやってしまう・・

screenIdavoll [Lis+Sar] 218



そんな状況なのになおさらコラボイベントで衣装追加とか!

1409_kue8e60000014fab.jpg

元のゲームを知らないのでなんともいえないのですががが
とりあえずクイズはワンパターンではなさそうなので、知らない人は情報みてから行くのがよいかと(・▽・)ノ

screenIdavoll [Lis+Sar] 219

screenIdavoll [Lis+Sar] 222

ちょっと顔がトロっぽいのがよい(ノ*'ヮ')ノ
これをかぶっていると、アルデバランへの無料転送&新メモリアルダンジョン「捻じれた時間の時計塔」にも無料で入れるそうです

・・・期間限定1Fのみでいいから110~入れます・・的なサービスのほうがよかったんじゃないかと思う戦闘的150キャラがいない私()


なのでそのままGHMDへ突っ込んできました(ノ*'ヮ')ノ

screenIdavoll [Lis+Sar] 223

空気を読まないアリス嬢


screenIdavoll [Lis+Sar] 226

前回の記事で庭園への入り口がわからなくて時間切れという醜態を見せましたが今度は大丈夫!wikiみたから!ヾ(o・ω・)ノ



管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
