--.--.-- --
2014.09.21 Sun

コスチュームミッション2014 9月
【第2弾】ラッコ帽
1409_kue8e6000001451x_20140921222106477.jpg 達成x2ヾ(o・ω・)ノ

うん。露店で買っちゃったんだ、すまないヾ(o・ω・)ノ

一応オッター海岸もいってたんだけど100個毛皮が集まるくらいでもう続かなかったというね・・w

そもそも今回のドラモ支援では、

タヌキ木の葉300個+ラッコの毛皮150個+ドラゴンの鱗50個+鱗の茎150個
 ↓
ラッコ帽[0]

だったんだけど。
正規の作り方に比べれば確かに猫耳とかいらないけど、何気に面倒くさかったよね・w・;
毎回期間限定にするやり方じゃなくて、長期間で好きなクエストからクリアしていって、達成したらコインもらえるとかさw
長期的なチャレンジができるようなシステムにしてほしいなー
いろんなコインもレートをつけて相互交換できたら盛り上がるとおもうんだけどだめかな?


次回は子犬のヘアバンドでコインが2倍という話だけど、コボルドアーチャーはカードに夢がないからまた露店かもしれない・・・w

異次元のアクア
こんにちは、ご無沙汰です(約2週間?)
最近忙しくて丁度利用権も切れたから課金する暇はなかった。
今日は祝日でやっと一段落着だった。
シーフ?は捗ってますか?精霊の王冠はDex↑効果が半端無くて、どうしようかと思いましたよ。あれさえあれば、ボムの確殺能力を大幅に上げられるけど、課金かおzenyたまるか...
2014.09.23 Tue 22:16 URL [ Edit ]
みかげ
おかえりっぽー
一段落おめ&お疲れ様!
製造であれをつかいたいとかいう私は贅沢すぎると改めておもたw
シーフは無事ローグ時代こうもりさん、チェイサー時代はWBでペノメナへいってあっという間に影葱までいけました(・▽・)ノ
なんかやたらカードが出る子みたいですよー
2014.09.25 Thu 20:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
