--.--.-- --
2014.09.11 Thu

コスチュームミッション2014 9月
【第1弾】ポリン帽
1409_kue8e6000001451x.jpg 達成x2ヾ(o・ω・)ノ

先月一回未達成だったので無理せず、のんびりやることにします・・・
今月からは、露店で買うのも仕方ないよね?とハードルを下げる予定(・▽・)

さて今月はおちゃめでキュートな被り物?
・・・というわりに最後の導火線はどうなのよとおもいますがw
1ヶ月で4種類というのは何気に大変そうだー

3週目の子犬HBがコイン2倍だそうです
コインはいいんだけど、衣装が増えすぎてメイン倉庫もサブ倉庫も厳しいんだ・・orz
なんとか預かり所的なものできませんか、衣装専用でいいから!っておもうのは私だけじゃないとおもうーヾ(*=ヮ=)ノ


さて今週のドラモマシーン支援は2つ
現在交換中のポリン帽と来週のラッコ帽

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 113

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 105
1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 114

とりあえずポリン帽は露店にもいっぱいでてたし、ラッコに集中かな・・
ドロップ率はそこそこのものが多そうだから、週末ながら作業でがんばりますかー(・▽・)ノ

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
