--.--.-- --
2014.09.06 Sat
先日の米俵放置が意外と好評でした(・▽・)ノ

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 041

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 043

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 042

(; ・`д・´)どんなプレイだよ

茜ちゃんはお友達だったので名前なんぞ隠さない(・ω・)


立て続けのイベントはもう疲れる・・・
ということで「秋のニャンコーズミッション」開催中ヾ(*=ヮ=)ノ

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 045

こっちのニャンコもいまイベント中(ノ*'ヮ')ノ

1409_toro.jpg


とりあえずメインクエストでウサギのヘアバンドが衣装化できるということで、ノビでクエストスタート(暴挙)

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 051

さぁあとは衣装に交換だ!・・・え?ウサギのヘアバンド?封印アカウントにエンチャしたSTR+3のが眠っていますがなにか!(・▽・)ノシ




というわけで、となりのネコちゃんから討伐クエスト(ルナティック15匹で材料提供)

ノビでルナティック討伐スタート(ノДT)アゥゥ

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 057

※別キャラでやってもよかったのよ・・?


(結果)
一回目 やわらかな毛 10個
二回目 猫耳のヘアバンド

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 058

三回目 猫耳のヘアバンド

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 059

・・・やわ・・・毛・・・orz

ちょっと別キャラで一気にあつめるか、それとも素直に封印アカウントを開放するかですねー^v^;
アカウント開放したら、ウサギ系衣装とか山ほどでてくるので露店に出しちゃうのもありかなぁ
とにかくもう石投げ6発でやっとルナ1匹倒せるというのはもう心が続かない!w



管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
