--.--.-- --
2014.09.02 Tue
パズドラコラボは、その後ミスリット卵を無事入手
ドロップはRoccoさんに押し付けてお任せ
カード帖は一回も出ず、、という感じで終わりました


そして9/2メンテナンス!
なんかみぐさんが大好きそうなとんでもない衣装がコスたまに!

ヽ('ヮ'*)ゝ!?

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 039


1409_kue8e60000013yam.jpg


1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 013


久しぶりに出るまでまわしてしまったよ・・・
でも6回目ででた+限定装備がもう一個でてるし、今回は確率いいのかな?

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 037

米俵が一瞬やる気のないたぬきに見える・・・


とりあえず露店の隣で死亡グラフィックをさらしておきます・・・w

1409_screenIdavoll [Lis+Sar] 040

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
