--.--.-- --
2014.08.23 Sat
たまドラかわいいよ、たまドラ

1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 061


パズドラはやってないけど、昔やってた「モンハン商店アイルーでバザール」でもコラボしていたので微妙にキャラがわかる(ノ*'ヮ')ノ
・・・ってサービス終了じゃんか!Σ(△||ネコ玉全部つかわな!

1408kue8e60000013su3.jpg


空間移動(物理)で謎の島へ移動

1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 050

スマホを契約したら転送されるあの場所のようなヘラの神殿で無双して

1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 065

精霊の祠でも無双して

1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 102

1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 100

いうな・w・


手に入れた魔法石を支払ってガチャ→中身をゲット

1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 125

   (↓結果)

1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 090

と、いう流れだと思うのですが、すでに精霊の祠は飽きてしまって、一日3回ずつヘラの神殿を回してガチャる生活です


イン時間に待機しているかのごとく必ずいるRoccoさんに感謝
いやたぶん待機しているんだと思うけどw
あと一週間くらいだけど新アイテムとかどれだけそろうかなーという感じ、なんか星たまごからアクセがよく出て金たまごからはあまりいいのが出ない気がするのは私だけ?


そして新アイテムと入手状況(ノ*'ヮ')ノ
()は個数

× [衣装] メタルドラゴンの兜
○ [衣装] メタルドラゴンの帽子 (2)
× [衣装] ミスリットの帽子

○ ルビリットの卵 (2)
○ サファリットの卵 (1)
○ エメリットの卵 (2)
× トパリットの卵
× アメリットの卵
○ ミスリットの卵 (1)
○ たまドラの卵 (4)

○ 火ドロップ[0] (1)
○ 水ドロップ[0] (1)
× 木ドロップ[0]
○ 光ドロップ[0] (2)
○ 闇ドロップ[0] (1)
○ 回復ドロップ[0] (1)
○ 星タマゴバッジ[0] (4)

× 古いカード帖(兜)
× 古いカード帖(鎧)
× 古いカード帖(盾)
× 古いカード帖(肩)
× 古いカード帖(靴)
× 古いカード帖(装飾)
× 古いカード帖(武器)

14/8/22現在。。。


1つくらいカード帖でてほしいのと、製造支援用にミスリットを極めて親しいにしたいなー
アクセサリーの各種ドロップは、2個以上でるのがあれば最大値で合成するのもいいかもしんない
期間限定だろうし

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
