--.--.-- --
2014.08.15 Fri
一週間限定で入手困難なアイテムが数多くはいっているらしいですよ・・!
気づいたのが14日の午後でしたけど!^v^;

1408_dreamragkan.jpg

とりあえずC賞に大空の帽子が入っていたので、製造装備の強化的な意味で注目
露店に出ていたのを片っ端から買ってみたけど5つくらいしか手に入らなかったorz
意外とでてないのかな?

大空帽子は+9にしてシオラバ挿すのが最後の夢(ノ*'ヮ')ノ
とりあえず精錬+8になったらまたひとつステップアップだよー

というわけでまずは精錬所への道すがら偶然クリックした露店にあったヴァルキリーサークレットを生贄システム発動のためホルグレンヘ!





1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 111

Σ(△|| 。。。ぉ、ぉぅ・・・


パズドラDで使おうとおもったけど天使の羽耳が全部衣装になっていたorz

1408_screenIdavoll [Lis+Sar] 112


え、大空の帽子?
+7にすらなりませんでしたよ!(・▽・#

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
