--.--.-- --
2014.07.29 Tue
・・・いつの話だよ(;´Д`)


というツッコミを受けつつ、ほら今週はめちゃ暑くて死んでいたのとコスミの討伐設定がなかったからROしてないってオチなんですよサーセンw


というわけで遅ればせながら最後のカードとインビジ装備
カードは他の人の話やブログ記事なんかを見る限りでた方なのかなーと
楓アカウント12キャラ御影アカウント9キャラの合計21キャラの結果(・▽・)ノ

カード 24枚

ところどころにあたりが(・▽・)
最初にでたのはウドゥンゴーレム、あのいつぞやのラリーでもこれがでてそこからVヘルム作成の旅が始まったことをいま思い出したよ?

1407_screenIdavoll [Lis+Sar] 111a
1407_screenIdavoll [Lis+Sar] 111b
1407_screenIdavoll [Lis+Sar] 112

インビジブル装備

インビジブルキャップ 5個
インビジブルサングラス 4個
インビジブルマスク 3個

その他

錐 2個
バルーンハット 1個



そしてうわさの兵装装備合計 71個


・・・71個!?(・▽・;

これだけでるとぶっちゃけうれしくもなんともないですw
というか兵装装備を選ぶのを強要された6日目が一番つまらなかったww

過剰するにしてもエル足りないし、なんかいい活用方法ないですか・・・orz

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
