--.--.-- --
2014.07.14 Mon
おっと。

1407_screenIdavoll [Lis+Sar] 035

待てよw

1407_screenIdavoll [Lis+Sar] 034


一日遅れでスタートしましたが、今年は単なる足し算クイズじゃなくて、特別兵装という名のよくわからないラグくじ装備配布イベントのようなかんじっぽいです
よくわからない、というのはいままでまったく見向きもしていなかったのでどんなものが存在するかもわかっていないというだけなんですけど・・・


1407kue8e60000013dz3.jpg
毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ
【期間】2014年7月8日(火)定期メンテナンス終了後~7月22日(火)定期メンテナンス開始


明日のチャレンジが6回目で好きなものがもらえるというので調べていたけど、いまいちどれがいいのかわからないw
というかまとめで通称:山本セットとか山本装備ってあるけどなにこれ
耐性属性と不利種族がセットになっているのと、過剰するほど有効なのはわかるけどこれを使う狩りってどういうところなんだろう
最近はME狩場メインだから、闇属性・たとえばホラーおもちゃでもっと堅くなれるのかなーと思いつつ、悪魔・不死属性耐性は審判なりホーリーローブ・エクソシストローブあたりのほうが強いような気もするけど
うーん。


なので、露店価格で判断することにした(・▽・)ノ






どれもとても安かった (´・ω・`)

ま、適当に選んで適当に過剰します・・・w
今のところシールドやマントが合計10個位でてますが、普通の装備のほうがうれしいかも
モンスターハウスSEでネメシスが100%エンチャ成功らしいのでそこらあたりがでないかなー(ノ*'ヮ')ノ

とりあえずさっき錐とバルーンハットが立て続けにでたので、TGポイントつかってSEするか悩んでいるところ。

スケワカcでてるしな・・! ※狩りアカウントにシャドチェはおりませぬ


夏のイベント情報らしきものも公式ブログにありましたがまだ何があるのかわからない感じ
以前のマラソンは転生JOBカンストのためにある!って感じでしたけど、今はそれも必要ないだろうしペナなしで無理な異世界を楽しめるイベントとかだといいなぁと思います

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
