2010.09.24 Fri
イベント終了にあわせてさくっと髪型戻しましたw
やっぱりなれた髪形のほうが良かったっぽいです

色間違えたけどね!orz

1009_070.jpg

(黄)→(紅)



まぁ髪色の変更はいつでもできるし、しばらくはこれでいきます(o・ω・)ノ





さてさて、各方面からやっちゃった目で生暖かく見られてしまいましたがライドワード帽を手に入れました・w・

1009_077.jpg

最終的に生体2をギロチンなしでやりたかったのでSP管理の練習も必要でしたし、ギガントアックスなどに乗り換えることで確殺減る狩場も多かったのでまずギロチンを売りました(爆
さらに足りない分はパイルバンカー用に確保していた串と秘蔵のコレクションだった+7属性ツーハンドアックス4色セットを・・・;w;

で、資金が出来たところでライドワード帽チケット付画集再販のお知らせ・・・orz
あんなにいろいろ売る必要はなかった・・・orz
・・・orz



まぁ売ってしまったのでもはや買わないわけにもいかず、買取チャットに来てくださった方からライドワード帽げっつ・w・b
その使用感ですが一言で言うと



ツンデレすぎる・・!



なんですか、SPが限界ギリギリまで減ってもうだめだー(・▽・)ノシとおもちを叩こうとした瞬間にぐわっっと回復するとかねw
こいつわざとやってんだろ・・=ヮ=;;

1009_078.jpg

って、つっこみたくなりますがギロチンなしでもほぼSPは問題なくアイスの消費も減りを実感できるレベルでした



そんなこんなで今日の狩場メモは魔境再びのニブル秘境の村ヾ(o・ω・)ノ


昔はMEプリさんしかいないイメージでしたが、最近は三次職も多く見かけます
RK・RG・レンジャーにメカニックとくればソロでも移動速度が速いので、ちょっとひっぱろうとか思うと衝突事故が危険です・w・;
敵もタゲ移りしやすいのでプリさんが集めていたのが一気に流れてくるということもあったりお互い注意しなきゃな~という感じでした
反面タゲがうつりやすい分ペアとかはやりやすかったですかねw



素STR95・VIT75に補正が+αのステータスでCなし+5ギガントアックス(火付与)でデュラハン・ジビットがトルネード2確他1確になりました
最初はギロチンに赤マーチかぶって聖付与だったのですがそのときはデュラハンが3確まで延びてしまっていたのでこちらのほうがかなりテンポよい感じです

ちょっと計算してみたらギロチンに火付与だと今度はデュラハンが3確のようで、ギロチン→ギガントアックスはかなり違いがあるようです



通常は街でセージ付与後ゲフェンから羽転送NPCを利用して一気にイグドラシルの幹へ。

1009_047_20100924195151.jpg

プロとかで付与もらっても移動に3分はかからないので、火コンバーターを1枚忍ばせておきます
インプ帽とかあったら15分経過で装備すれば付与つくかな?
まぁ切れてもそのままごり押しで終わることもおおいんですけどw
アイテムは30分でハエ200、アイス50、火コンバ1枚、狂気P1つ、イグ葉1枚(辻リザ用(・▽・))。あとライドワードくんがツンモードの時に備えておもちを30くらいw
Wスイーツでいくと終わる頃にはアイスが200くらいに増えて、ハエもドロップがあるので100減っているかどうかくらいです


経験値はBase10M/hくらい、Jobは気にしていないのでまた今度見ておきたいと思います
ギロチン聖付与のときが8Mくらいだったのでやっぱり確殺減っているのが効いているかな・w・

1009_076.jpg

あと収集品関係は材料になるという3色の粉・デュラハン鎧・鎖以外は適当に売って30分で250~300k
ポリンの手紙で未熟りんごを量産していましたが、真紅のバラにチェンジしましたw
30分で1~2個でるので結構収入源としてはいい感じにー
まだ5hくらいしかいないのにジビット→ルード→ディスガイズcゲットだと・・(・▽・;

1009_080.jpg


生体2にいくまではここに定住かな~
ノーグもいいんですが(お金の面で)トータルでは狩りやすい狩場だと思いました


[メカニックの話]
愛100%
本帽、いくらで買いましたか?
2010.09.26 Sun 09:13 URL [ Edit ]
みかげ
> 本帽、いくらで買いましたか?
ミストケース挿で30M(・▽・)イワセンナー
2010.10.03 Sun 10:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと