fc2ブログ
2012.07.20 Fri
kaede11.jpg 毒作りたのしーなーあははははヾ(*=ヮ=)ノ



ずしっ☆



kaede11.jpg はっ!?この手荷物とカートのリアルな重量感は一体!?


screenIdavoll [Lis+Sar] 129


akane07.jpg ジャスト1週間だ、夢はみれたかよ(・▽・#

akane07.jpg いい加減、現実(所持品とカートの中身)にもどりやがれ!





・・・というわけで、皆様からのお祝いの品々で手荷物もカートも過積載状態だったメカニック・楓がやっと動き始めました
ああ、現実逃避のアサシンは楽しかった・・・w

まずは身動きがとれないので装備品を整理
・店売り武器は売る
・レアは基本的にSE&過剰する
・1M超えちゃいそうなものは一応取っとく(へたれ)

1207_screenIdavoll [Lis+Sar] 130

残ったのがこんなのとか、s火本とか

1207_screenIdavoll [Lis+Sar] 131

Lv4武器の過剰は全部+5で折れやがりましたorz



続いてずっと売らなかった収集品の売却
・タタチョでのおやつ材料はとりあえずそのまま。おそらく時価20M分くらい
・センチのドロップは全部売り。短い足やジャルゴンが倉庫カンストどころかサブ倉庫に5桁あふれる状況でした。途中からつけていた幸運ガントで出たダイヤ2・3カラットも全部売って約35M

すごいなこりゃw
というわけで、過剰パイル買っちゃったヾ(*=ヮ=)ノ




さて身軽になったのでとりあえず狩りしよう(・▽・) ※AM6:30お仕事前
そうだオークヒーロー倒しにいこう!w
ボスとか初めてだなーwktkwktk












いねぇorz


よしJobもほしいし、久しぶりにWSのときみたいに素殴りうひゃっほいしたいから狭間かなー
そうだ、せっかくだからアサクロで使ってた悪鬼セットも使ってみよう!
とりあえず人間狙うことにして付与はコンバタでいいよね

1207_screenIdavoll [Lis+Sar] 134


orz




仕事イッテキマス


(・▽・)<オレ・・仕事しながらステ振り考えるんだ・・・


ばなな
製造WSとPT組むだけでよかったんじゃ・・・
2012.07.21 Sat 17:47 URL [ Edit ]
みかげ
朝で片方しか電源はいってなかったんですよ・・w
2012.07.22 Sun 16:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと