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2012.02.28 Tue
・・・また思いつきでアホなことやって・・・=ヮ=*ナマアタタカイマナザシ

1202_screensara044.jpg


というわけで新しいチャレンジの旅に出ているみかげです
今回は+7の過剰属性武器露店
結論からいいます

苦労しかないwww


STEP1:武器製造成功率の壁

1202_screensara041.jpg


STEP2:精錬成功率の壁

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STEP3:露店販売の壁

1202_screensara105.jpg

※画像はイメージです。本文と関係ない場合もあります




正直なところ製造成功率の振れ幅だけでもかなりなところに精錬成功率の振れ幅が追加されて、これらをまとめて収束させるにはどれだけの分母に広がるのwという状態?
さらに高額になるので売れる本数がかなり少ないという最後のハードルがw
それらを乗り越えるためにどうしても高い値段設定にはできないので、利益だけ考えると未精錬武器売ったほうが・・・
いやいや買ってもらえるということは需要は多少なりともあるということなんだと思いますけど!w

今回は2HAとフィストだけでしたけど、材料高額品だと成功率のぶれがお財布直撃ですね・・



■本日の成績■

(製造)
強い属性ツーハンドアックス 6/7 (85.7%)
強い属性フィスト 9/18 (50.0%)
強い属性スタナー 4/10 (40.0%)

Total 強い 19/35 (54.3%) BSPoint 31,834p


(精錬)
強い属性ツーハンドアックス 6/10 (60.0%)
+5→+6 : 9/10 (90.0%)
+6→+7 : 6/9 (66.7%)
強い属性フィスト 5/17 (29.4%)
+5→+6 : 10/17 (58.8%)
+6→+7 : 5/10 (50.0%)

Total Lv3武器 11/27 (40.7%)
+5→+6 : 19/27 (70.3%)
+6→+7 : 11/27 (57.9%)



今回気づいたんですが、WSJob70の精錬成功率はLv3武器で+6が70%、+7が60%、トータルで42%と言われています
少ない試行数にも関わらずほぼ計算どおりで収まったんですよね今回・x・
たまたまなのかもしれませんがもしかしたら製造の確率の振れ幅と精錬の振れ幅は違うのかな・・?
もうちょっと気にしてみてみたいところです

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2012.03.01 Thu 08:38 [ Edit ]
みかげ
ありがとう!

まぁ結構記事はタイムラグあるんだけどね
ここのところログインもしてないっすw
2012.03.01 Thu 18:04 URL [ Edit ]
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