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2011.06.14 Tue
Job67でLuk補正が+7→+8になっていたので成功率上昇は+0.3%でしたorz
先日はツルツルそばと属性2HAを作りましたが、今年に入ってから成功率変わった?と思うくらいできてます

1106_029.jpg


・・・(・▽・)

・・・いずれ・・・(・▽・)

・・・この成功率の反動が・・・(((・▽・;)))ガクガクブルブル



3月までは前に書いたので、それ以降の3ヶ月製造結果
それぞれ同一条件ではないのですけどそれでも通常34-38%あたりなことを考えると高すぎて怖いω・;


6/12 強い属性ツーハンドアックス 8/17 (47.0%)
6/11 ツルツルそば 172/200 (86.0%)
5/20 強い属性ダマスカス 4/6 (66.6%)
5/05 強い属性ソードメイス 3/6 (50.0%)
5/03 強い属性ツーハンドアックス 4/5 (80.0%)
4/24 強い属性ソードメイス 4/5 (80.0%)
4/24 強い属性クレイモア 4/11 (36.4%)
4/24 強い属性海東剣 3/11 (27.3%)
4/24 強い属性ツーハンドアックス 4/10 (40.0%)
4/24 強い属性ダマスカス 4/6 (66.6%)
 
強い属性武器トータル 38/77 (49.4%)

※4月5月の製造は一部ゴスペルあり



・・・武器の成功を勝ち取った分、別の何かで失敗するようにできている、製造ってそういう仕組みだったんだ(・▽・)

「・・・あたしってほんとバry(・▽・)」



まぁ武器の成功率の分は武器で帰ってくるに間違いないんですが、他のギャンブルとかでマイナスしまくっているのでなんとか許していただきたいwww
全米が泣いちゃう箱運のなさ((c)きくるん)で定評のあるみかげです



最近の製造トピックスはやはりオリデオコンの値段の高さだと思います
デワタ実装直後は多少値下がりしましたが、もう元に戻って露店だと40k後半~50kくらいになっちゃったかなー
いっそエルニウムくらいドロップして、大過剰時代到来とかなったほうが面白そうな気もするんですけどw


どうしても急ぎという時には買わざるを得ないと思いますけど、基本的には自給自足、がんばれ楓トルネードinデワタ(・▽・)という方向で行くつもりです
いまの製造ペースならまぁ大丈夫かな・・・?


本当はとにかく常時フルに並べておけるのが一番いいんでしょうけどそれを維持するとなると相当高いコストと販売価格になってしまいそうな気がします
材料がたまったら売れた武器を補充ってかんじで、なんとか価格は抑えていきたいなとは思っていますケド

しかし属性武器の修正がどうくるのか分からないことにはやる気がでないというか、下手に材料使い込まないほうがよさそうかなぁと考えてしまって低調が続いてしまいそうです
なんでもいいから早く結論だしてほしいなー(=ヮ=;)ゞ

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